2024年6月6日(木)数量限定発売
日本ロレアル株式会社のプレスリリース
時や場所を超え、記憶やムードを再現する「レプリカ」フレグランスが今回再現するのは、とある週末の記憶。
【WEEKEND MEMORY】
魅惑的な夜と穏やかな朝の調和。香りが紡ぐ、とある週末の記憶。
Saturday 21:00
東京の中心地に潜むジャズクラブ。
リキュールとタバコの香りに包まれた静寂を、サックスの響きが破る。
プライベートな空間で至福のひと時を過ごす、魅惑的な夜。
Sunday 9:00
清々しく晴れた日曜の朝。
窓から差し込むやわらかな陽射しを浴びながら、リネンのシーツに身を包む。
ゆっくりとした落ち着きのひと時を過ごす、穏やかな朝。
「レプリカ ウィークエンド キット」は、ブランドのベストセラー「レイジーサンデー モーニング」と、男女ともに人気の高い「ジャズ クラブ」の2種類の香りの持ち運びに便利な10mLサイズが、お好みの写真でパーソナライズできるポーチとセットになっています。(ショッピング バッグS付属)初めて「レプリカ」フレグランスをお使いになる方のトライアルキットとして、大切な方へのギフトや自分へのご褒美にぴったりのキットです。
爽やかに迎えたい朝にはフレッシュで清潔感のある「レイジーサンデー モーニング」を、気分を開放して大胆な自分自身を引き出したい夜のお出かけには色気のあるスパイシーな「ジャズ クラブ」を、ムードやシーン、ライフスタイルに合わせて使い分けるのもおすすめです。
-
製品概要
2024年6月6日(木)数量限定発売
レプリカ ウィークエンド キット
・レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング / 10mL(現品)
・レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ / 10 mL(現品)
・レプリカ パーソナライズ ポーチ
・レプリカ ショッピング バッグ S
9,900円 ※税込、メーカー希望小売価格
レイジーサンデー モーニング
Memory: フローレンス, 2003
‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’
―
イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。
[フローラルムスク]
ジャズ クラブ
Memory: ブルックリン, 2013
‘カクテルとシガーに酔いしれる香り’
―
ニューヨークの中心地に潜むジャズクラブ。薄暗い室内にはリキュールやタバコの香りが立ち込め、サックスの音色が心地よく響く。洗練された大人の男性たちのプライベートな雰囲気を再現。
[オリエンタルウッディー]レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
10mL 5,280円 / 30mL 11,880円 / 100mL 23,540円
-
メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。2014 年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 「レプリカ デイリー キット」取り扱いストア
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
大丸札幌店 1階
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス
伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス
渋谷スクランブルスクエア 3階
渋谷パルコ 1階
阪急メンズ東京 1階メンズビューティー
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
ジェイアール京都伊勢丹 2階
岩田屋本店 本館1階