ワンスター、Meta社のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)に関する運用ノウハウを公開

ASCで効果を上げる4つのノウハウを公開

株式会社ワンスターのプレスリリース

株式会社ワンスター (本社:東京都港区、代表取締役社長:千葉裕介)は、マーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」にてMeta社のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)に関するノウハウを公開しました

ワンスターは「Meta Agency First Awards Japan 2023」にて 「Best Solution Award:Advantage+ Shopping Campaigns – Silver」を受賞しており、ASCに関するノウハウを多数構築しております。

日々進化するAIを活用した広告配信に対応すべく「AIをハック」し、D2C、店舗来店、医療広告など多様な業種に対応したノウハウを公開中です。

<ノウハウ例>

「Bid Multiplier」を掛け合わせ、AI×人間による精度の高いターゲティングを実現

ASCの結果をヒントに配信を設計し、全体効率を改善

トラフィック配信を組み合わせ、ASCの配信先を拡大

クリエイティブを揃えてAIの学習範囲を限定し、運用を安定させる

https://markezine.jp/div/detail/45555

ワンスターは今後も、高いスキルと豊富な実績を活かし、Metaのソリューションを活用した取り組みをはじめ、企業のインターネット広告事業における課題解決及び広告効果向上に尽力してまいります。

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