シワ改善できる薬用化粧水【リンクルホワイトローション】[医薬部外品]が8月19日新発売!

株式会社クリスタルジェミーのプレスリリース

お客様の声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、以下クリスタルジェミー)は、薬用化粧水【リンクルホワイトローション】[医薬部外品]を8月19日(木)より発売いたします。
(クリスタルジェミーHP:https://crystal.jemmy.co.jp/)

有効成分ナイアシンアミドを配合。シワ改善、美白(※1)ケア、肌荒れ防止の3つの効果で、ピンとしたハリを感じ、透明感のある、つややかなお肌へ導きます。
濃厚なのにさらっとしたテクスチャーで、素早くお肌の角質層のすみずみまで浸透し、しっかり潤いを感じながらも、お肌表面はべたつかず、つるんとした仕上がりに。
大人の肌悩みにアプローチして、心まで弾むようなハリ肌へ。
 

  • 発売日

クリスタルジェミー公式通販サイト:2021年8月27日
京王百貨店クリスタルジェミーコーナー:2021年8月19日
各販路で順次発売予定。
 

  • 商品情報

クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトローション〈化粧水〉[医薬部外品]
容量:120ml
価格:6,600円(税込)
 

  • 商品特徴

〇シワ改善、美白(※1)、肌荒れを防ぐ
有効成分ナイアシンアミドを配合し、シワの凹凸にしっかり行きわたり、シワを改善します。
シワ改善のほかに、美白(※1)、肌荒れ防止ができます。

〇乾燥による小じわを目立たなくする
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

保湿成分配合
3種のセラミド(※2)、月下香(※3)などを配合し、しっかり潤いを感じながらも、お肌表面はべたつかず、なめらかな仕上がりに。

〇さらっとしたテクスチャー
お肌なじみが良く、さらっとしたテクスチャーで、うるおい、ハリ、ツヤ成分が素早くお肌の角質層のすみずみまで浸透。手に吸い付くような、もっちり感、つるっと感がたまらない、触れたくなるお肌に導きます。

 

 

  • 開発背景

お客様のご要望が多かった“シワ改善ができる”赤のシリーズの化粧水。
有効成分「ナイアシンアミド」はいたずらっこ。
ベタベタ感が残ったり、テクスチャーが変わってしまうけれど、やっとその問題をクリアでき、時間をかけてついに実現しました。
またこの化粧水は、「美白(※1)」・「肌荒れ防止」の効果があり、つるつる・すべすべ・お肌なじみが良い美白(※1)ローションを基本にしながら、シワ改善を目指し、大きく前進・進化。
濃厚なのにさらっとしていてパシャパシャ使える使用感となりました。
美白(※1)ローションの使用感の良さを残しながら、シワ改善を叶えた「リンクルホワイトローション」をぜひご体感ください。
 

  • クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。

💎マークはシワを改善する効能効果のある商品です。
👑マークは乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み対象商品です。

(※1) メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
(※2) N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィト、スフィンゴシン
(※3) チューベロースポリサッカライド液-BG

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。