時代を先駆けるヘア&ボディケア美容ブランドのTELESAは、KITTE大阪にて『シャントリボディ』を自動販売機で販売開始いたします。期間は2024年8月〜10月末までとなります。
株式会社Nontitleのプレスリリース
シャントリボディの取り扱いのきっかけ
TELESA代表 車谷による『自動販売機でシャンプーを買えないのか』という発案から導入に至りました。今回で、明大前駅、竹の塚駅に続く3拠点目となる出店となりました。
世の中にないクリエイティブな企画を展開するTELESAならではの挑戦。
超巨大デジタルサイネージでの最先端AI技術を用いた翻訳動画を公開
インバウンドを目的とし、5ヶ国語(英語、韓国語、中国語、ヒンドゥー語、フランス語)での商品PR動画を公開しています。口元の動きもAIで忠実に表現されています。
【TELESA TOKYO】
ヒカル×朝倉未来の起業家育成リアリティショー「Nontitle」で誕⽣した起業チーム。
イノベーション×ユニセックスをコンセプトに、忙しいビジネスマン、こだわりの上質な生活を目指す方などへ、これまでオールインワンヘア&ボディケアで考えられなかった、「シャンプー・トリートメント・ボディソープ・フェイスウォッシュ」の4つの機能を特別な処方で一つにした革新的なアイテムとして誕生させました。
【TELESA TOKYO(テレサ)概要】
ブランド名:TELESA TOKYO(テレサ)
所在地:東京都品川区上大崎2丁目6−31
TELESA TOKYO
代表:車谷セナ
事業内容:総合美容ケア商品の開発、販売
設立:2023年5月
TELESA公式オンラインストア:https://telesa.site/
公式instagram:https://www.instagram.com/telesa_official/
公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@TELESA2023