NARS「エクスプリシット リップスティック」を纏った志尊淳が出演するキャンペーンフィルムが本日公開!

TRUST YOURSELF ー自分の正解を、打ち破れ。-

資生堂ジャパン株式会社のプレスリリース

NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は 、2024年にブランド生誕30周年を迎えました。ブランドの創始者でありクリエイティブ・ディレクターでもあるフランソワ・ナーズが、自らが本当に欲しいリップスティック12シェードを発表しブランドを立ち上げた1994年。そこから30年の時を経て、フランソワ・ナーズが今求めるリップスティックの理想を追求した、限りなく贅沢で不思議なほどにエフォートレスなリップスティック コレクション「エクスプリシット リップスティック」を新たにローンチいたします。ブランド生誕30周年と「エクスプリシット リップスティック」のローンチを記念し、俳優の志尊淳さんがFriend of NARSに就任しました。

志尊淳さんが出演する、自由にメイクを楽しみ、自分の想像を超えた魅力に出会ってほしいというブランドメッセージ「 TRUST YOURSELF / 自分の正解を、打ち破れ。」を表現したキャンペーンフィルムが2024年8月14日(水)より公開となります。ぜひ、NARSのメーキャップで新たな魅力にあふれる、センシュアルで大胆な志尊淳さんのビジュアルにご注目ください。

「リップを変えるだけで、こんなにも表情が変わり、魅力を引き出してくれることに驚きました。僕自身、普段やらないようなヘアメイクで撮影に臨んだのですが、胸の高鳴りを感じました。僕の表現を通じ、NARSのメーキャップで新たな自分の魅力を発見できるきっかけになったら嬉しいです。」 

ー俳優 志尊淳

<商品について>

エクスプリシット リップスティック

上品で官能的な立体感。

秘めた魅力、大胆に解き放て。

投げかけた視線。何気ないしぐさ。たったワンスワイプで表情が決まる。

限りなく贅沢で不思議なほどにエフォートレスなサテンフィニッシュのリップスティック。

クリーミーでリュクスな質感。ひと塗りで表情を格上げするエレガントな発色。官能的で立体感のある仕上がり。そしてパーフェクトにモダンなパッケージ。そのどれもがラグジュアリーであり、同時に心地よさを兼ね備えた真のコンフォートラグジュアリーなリップスティック。

ローズヒップシードオイル*¹とヒアルロン酸*²のブレンドによるリュクス コンフォート コンプレックスが、軽やかな使用感でうるおいをロック。正確に塗りやすい先端が唇を丁寧に縁取り、洗練されたリップラインに。

ミディアム~フルカバレッジまで好みの発色が自在に調整でき、持続。レフィル可能な、エシカルでスマートな設計。

言い訳はしない。後悔もしない。欲望に正直に自己表現を楽しむための、大胆不敵な28シェードのラインナップ。

¹ カニナバラ果実油(保湿成分) ² ヒアルロン酸Na(保湿成分)

【カラー展開】全28色

<ブランドメッセージ「TRUST YOURSELF」について>

<出演者について>

志尊淳(シソン ジュン) 俳優。1995年3月5日生まれ、東京都出身。2011年俳優デビュー。2014年、スーパー戦隊シリーズ第38作『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ1号/ライト役に抜擢され注目を集める。NHKドラマ10『女子的生活』における演技により、第11回コンフィデンスアワードドラマ賞主演男優賞、文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門放送個人賞を受賞。近年の代表作に、NHK連続テレビ小説『らんまん』、TBS金曜ドラマ『フェルマーの料理』、Netflixシリーズ『幽☆遊☆白書』、映画『52ヘルツのクジラたち』などがある。2025年には、Netflixシリーズ『グラスハート』が全世界配信予定。

今、あなたにオススメ