これ1本で唇の乾燥・荒れのケアから印象アップまで!自然なツヤ&発色で健康的な印象に導くオールインワンカラーリップ「ギャツビー EXオールインワンカラーリップ」が8月23日より新発売!

(株)マンダムのプレスリリース

株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村健)は、ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」より1本
で唇のトラブルをケアしながらほんのり色づき健康的な印象に導く「EXオールインワンカラーリップ」を2021年8月23日(月)に新発売します。

【ギャツビー EXオールインワンカラーリップ 特長】
◆唇の乾燥・荒れ※もケアしながら、塗るとほんのり色づき健康的な印象に導くオールインワンカラーリップ。
◆唇の角層に色素が浸透し発色するティントタイプで、マスクやコップへの色移りが少ない。
◆マカデミア種子油(保湿)配合でうるおいを与えながらも、ツヤを抑えた自然な仕上がり。

【発売背景】
近年、ヤング男性のスキンケア意識は高まりをみせています。そんな中、コロナ禍によるニューノーマルな生活においても、友人との会話や就職活動などオンラインでのコミュニケーションで画面越しに自身の顔を見る機会が増えていることから、顔の印象が気になる生活者は多くいます。
また、すでに習慣として取り入れている唇の乾燥や荒れを防ぐためのリップケアに「血色の悪さの改善効果」まで求め、カラーリップを使用する生活者も増えてきています。
しかし、多くのヤング男性がカラーリップを塗った際の過度なツヤや濃い色味に対し「何かを塗っていることが変に目立ってしまうのではないか」という不安や抵抗を感じていることがわかりました。そこで1本で唇の乾燥・荒れ※といったトラブルをケアしながら、ヤング男性が求める“ツヤを抑えた自然な発色”で健康的な印象に導く「ギャツビー EXオールインワンカラーリップ」を新発売します。

これ1本で唇の乾燥・荒れ※をケアするだけでなく
自然なツヤ&発色で健康的な印象に導くオールインワンカラーリップ

 

■商品名
ギャツビー 
EXオールインワン カラーリップ
■容量/価格
2.1g/750円(税込825円)

■商品特長​
⑴ティントタイプで色素が角層に浸透してから発色するから、マスクやコップへの色移りが少ない。

⑵ツヤ・テカリ感を抑えながら発色するので、自然に印象アップできます。

⑶マカデミア種子油(保湿)配合でうるおった唇に。ノンメントール&無香料。

〈使用方法〉
・3mm程くり出してお使いください。出し過ぎると折れることがありますのでご注意ください。
・使用後、表面に汚れ等が付着した場合はティッシュ等でふき取り、キャップをして保管してください。

■価格は希望小売価格です。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他

※ 唇の荒れを防ぐ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。