『【従業員がイキイキ働く職場づくり】 働きがいと効率を両立するための バックオフィス実践カンファレンス』にてセミナー登壇!

株式会社エムステージのプレスリリース

▼カンファレンス詳細・申し込みはこちら

https://www.atled.jp/wfl/div/53011/?utm_source=souken&utm_campaign=ms

■概要

「働きがい」×「効率」=従業員がイキイキ働く職場

働きがいと効率を両立する職場環境の構築は、従業員満足度の向上、そして、企業の成功と成長の重要な要素であるにもかかわらず、これら2つはしばしば別々に議論されます。

そこで、本カンファレンスでは、バックオフィスの各分野におけるトップリーダー12人が一堂に集まり、働きがいと効率を両立するための具体的なステップについて講演いたします。

単なる理論や概念だけではなく、実際に成果を上げている成功事例に基づいた実践的な内容についても説明するすることで、役立つ知識とスキルを持ち帰り、自社の課題解決に直結する実践的な方法を学ぶための機会となることを目指します。

▷開催概要

・開催日時:2024年9月26日(木) 9:50~16:10 ※途中参加・退出・再入室自由

・開催方法:オンラインLive配信(Zoom)

・参加費:無料

・定員:500名

▷エムステージ登壇セッション

エムステージのセッションでは、ストレスチェック後の結果を活用して、職場環境改善につなげるための具体的な施策をご紹介いたします!

ストレスチェック実施後の集団分析や事後施策でお困りの方、より効果的な施策を検討されている方はぜひ、ご参加をお待ちしております!

▼『働きがいと効率を両立するためのバックオフィス実践カンファレンス』内 エムステージ講演お申込みはこちらから

https://go.atled.jp/seminar-20240926-01.html?utm_source=souken&utm_campaign=ms

▷こんなバックオフィス(人事/総務/IT部門/経営企画)のご担当者様におすすめ!

・業務効率を向上させ、組織全体の生産性を向上させたい方

・職場環境や働き方の改善で従業員のモチベーションを高めたい方

・コミュニケーションを促進し、組織やチーム内の連携を強化したい方

・従業員のワークライフバランスを改善し、健康的な働き方を実現したい方

・スキルアップやキャリアパスの整備を通じ、従業員の成長を支援したい方

・DXや最新技術で企業の競争力を高め、持続的な成長と進化を実現したい方

・オープンな職場文化を築き、自由に意見を発信できる環境を作りたい方

▷タイムテーブル

■株式会社エムステージについて

エムステージは、企業の産業保健支援と医療人材総合サービスの2つの事業を展開しています。

産業保健支援事業では、産業医のご紹介からストレスチェックツールの提供、報告会や研修といった実働支援までをワンストップでサポート。産業保健改革を後押しすることで、生産性の向上や医療費の適正化に貢献していきます。

医療人材総合サービス事業では、医療機関と医療従事者の最適なマッチングを支援。多様な働き方を可能にし、すべての人が最大限に能力を活かせるようにすることで、誰もが安心して医療を受けられる社会を実現します。

エムステージの産業保健事業部は「すべての人が健康にいきいきと働く社会へ」をビジョンに、今後も、企業の意義ある産業保健活動・健康経営®の実現と促進をめざしてまいります。

※「健康経営」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。

【会社概要】

社名: 株式会社エムステージ

設立:2003年5月

本社:東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 5F

代表取締役:杉田 雄二

サービスサイト:https://sangyohokensupport.jp/

コーポレートサイト:https://www.mstage-corp.jp/

今、あなたにオススメ