天然水と自然由来の成分にこだわった 「norka」(ノルカ)シリーズのテレビCM、8月20日より放送開始

ノース・モール株式会社のプレスリリース

マルチテナント型ショッピングモールを運営するノース・モール株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:前之園世紀)は、今年7月に発売した自社初のプライベートブランド「norka」(ノルカ)シリーズのテレビCMを、2021年8月20日(金)より放映開始いたします。

メイン画像

■norka(ノルカ)テレビCMについて
2021年8月20日(金)からの宮城県、静岡県でのテレビCM放映スタートを皮切りに、長野県、新潟県、石川県、大分県、鹿児島県でのテレビCM放映を順次開始し、同時にYouTubeでのCM放映もスタートします。CMの楽曲およびナレーションは、norkaシリーズの天然水採取地でもある長野県出身の高橋あず美さんが担当しました。

【CM動画15秒Ver.】
https://youtu.be/RDlRPeGJCjY

■高橋あず美
長野県出身のシンガーソングライター。専門学校卒業後、数々のアーティストのレコーディング、ツアー、テレビなどにコーラスとして参加。ニューヨークにおけるパフォーマーの登竜門であるアポロシアターにおいて、毎週水曜日に開催されるアマチュアナイトに参戦し、4回戦のステージを勝ち抜き2019年の年間チャンピオンとなる。日本人シンガーが1位となるのは史上初。
23歳よりソロ活動を開始し、現在は小規模ホールワンマンライブを自身で企画するなど活躍中。
昨年よりノース・モールが運営するメディアサイト「Norcafe music」(ノルカフェ ミュージック)にオリジナル楽曲を提供するなどの取組みがきっかけとなり、今回のテレビCM制作におけるコラボレーションが実現した。

高橋あず美さん

■norka(ノルカ)シリーズ、発売からわずか1か月で追加生産決定
norka(ノルカ)は、「天然水と旅をする。」をキャッチコピーに2021年7月20日(火)より発売開始。日本アルプスの天然の水と自然由来成分にこだわった日本製オーガニック製品で、スキンケアとミネラルウォーターを販売中。想定以上の反響があり、発売からわずか1か月で追加生産が決定。今秋には同シリーズのヘアケア商品として、シャンプーとコンディショナーを発売予定。

■製品ラインアップ

ローション&セラム

・ローション(200ml) ¥2,990(写真右)
・セラム(100ml)   ¥3,990(写真左)

ミネラルウォーター

・ミネラルウォーター(500ml) ¥5,257(24本入り)

トライアルセット(スキンケア)

・スキンケアトライアルセット
 ローション(20ml)+セラム(10ml)
 セット価格 ¥1,390

※全て税込価格

■norka特設サイト
https://www.northmall.com/landing/2107_norka.html

■会社概要
ノース・モール株式会社
代表者 :代表取締役CEO 前之園世紀
設立  :1986年9月
業務内容:ライフスタイル雑貨、アパレル、ファッショングッズ、食品、
     飲料の通信販売
     法人向け通販ビジネス支援サービス
     通販型保険販売代理店事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。