HERA(ヘラ):伊勢丹新宿店にて、2024年10月9日(水)から1週間限定で「ブラック クッション ファンデーション」のポップアップショップをオープン。長期ポップアップショップも1階にて展開。

「HERA」が、ブランドを代表するアイテムであるクッションファンデーションのリニューアル発売を記念して、伊勢丹新宿店にて2種のポップアップショップを展開いたします。

アモーレパシフィックジャパン株式会社のプレスリリース

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:羅政均)が展開する、韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド<HERA>は、2024年10月9日(水)から15日(火)までの1週間限定で、本館1階 化粧品/プロモーションにて、「ブラック クッション ファンデーション」の魅力にフォーカスする、特設ショップをオープンいたします。

 

また、2024年10月8日(火)から2025年2月25日(火)までの期間、HERAが日本で展開するすべてのアイテムを揃えた長期のポップアップショップを、本館2階から1階に移動し、引き続き展開いたします。

【イベント内容】

◎「ブラック クッション ファンデーション」ケースへの日本で初めての刻印サービス

「ブラック クッション ファンデーション」をお買い上げいただいたお客様でご希望の方を対象に、ケースへの刻印サービスを実施いたします。

 

◎ハズレなしのカプセルトイイベント

HERAの商品をご購入いただいたお客様に、「HERA」のミニサンプルが当たる、ハズレなしのカプセルトイをご体験いただけます。

※購入条件あり

 

◎肌トーンカウンセリング

韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによる、カラーカウンセリングを実施。あなたの肌色に合った「ブラック クッション ファンデーション」のシェードをご案内いたします。

※当日現地予約制です。空いているお時間はすぐにご案内可能です。

 

◎ポップアップイベント限定のその他サービス

「ブラック クッション ファンデーション」をお買い上げの方に、「オリジナルラウンドチェーンバッグ」を差し上げるほか、HERAの商品を1点以上お買い上げの方にHERAのミューズを務めるBLACKPINKジェニーのフォトカードセットプレゼントなど、複数の購入特典を当イベントのためにご用意。

※どの特典も数に限りがございます。

 

◎事前予約制メイクアップレッスンを実施

韓国から来日するHERA専属メイクアップアーティストによるメイクアップレッスンを実施いたします。ソウルの百貨店カウンターを再現したスペースで、「HERA」の世界観を体感しながら、ソウル発のトレンドメイクをお楽しみください。

※ご予約にあたりご購入条件がございます。下記予約条件をご確認の上、ご予約ください。

①パーソナルメイクアップレッスン

所要時間:約60分

購入条件:<HERA>ファンデーション製品1点を含む合計金額18,000円 (税込)

②ベースメイクアップレッスン

所要時間:約40分

購入条件:<HERA>ファンデーション製品1点を含む合計金額13,000円 (税込)

③パーソナルカラーカウンセリング

所要時間:約90分

購入条件:<HERA>製品合計金額23,000円 (税込)

※「ブラック クッション ファンデーション」POP UP SHOPでの実施はございません。

【「ブラック クッション ファンデーション」POP UP SHOP開催概要】

期間:            2024年10月9日(水)ー 2024年10月15日(火)

時間:            午前10時ー午後8時 (伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる)

会場:            伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション

住所:          東京都新宿区新宿3丁目14-1

特設サイト:  https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/event/hera1009.html

 

【<ヘラ> POP UP SHOP 開催概要】

期間:            2024年10月8日(火)ー 2025年2月25日(火)

時間:            午前10時ー午後8時 (伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる)

会場:            伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション

住所:          東京都新宿区新宿3丁目14-1

特設サイト:  https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/event/hera1008.html

 

【「ブラック クッション ファンデーション」について】

韓国で7年連続No.1*クッションブランドのタイトルを獲得。2017年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして高い支持を獲得し続けています。優れたフィット感で、薄づきでありながらも高いカバー力を実現。肌の凹凸に沿ってなめらかに密着し、透明感とうるおいを携えた、タイムレスな品格が漂う洗練された肌が長時間持続します。アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。

●SPF34 / PA++

●全7色(うち日本限定1色)

●本体価格:各6,380円(税込)

リフィル(15g):各4,950円(税込)

パフ:1,100円(税込)

https://jp.hera.com/blogs/brand-library/new-black-cushion-foundation

*Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日〜2024年1月1日)

 

 

【「HERA(ヘラ)」とは】

“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表: 羅政均)が展開。

トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。

「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。

 

 

■HERA日本公式ブランドサイト

 https://www.hera.com/jp/ja/index.html

■HERA日本公式LINE

 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez

■HERA日本公式インスタグラム

https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

■HERA日本公式X

https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。