【TOCCA Beauty】新フレグランス「ルチアの香り」 フィグとレモンのフルーティーフローラルの香り

株式会社グローバルプロダクトプランニングのプレスリリース

明るいフルーティーフローラルの新フレグランス「ルチアの香り」

2023年にホリデーコレクションのコフレ限定フレグランスとして登場した「ルチアの香り」が、待望の定番製品として「オードパルファム」と「トラベルフレグランススプレー」がラインアップに加わります。

イタリアのスローライフにインスパイアされた「ルチアの香り」は、インナービューティーに働きかけるような明るいフルーティーフローラルの香り。太陽の光を浴びたイタリアンレモンとガーデンのフィグに、ベチバーのウッディーさが添えられています。

<INSPIRATION>

イチジクの木の下のテラスで木洩れ日を感じながらゆったりとランチをして、生命と香りに満ちた豊かなガーデンで過ごすひとときをシンプルに楽しむ。

ラテン語で“光”を意味する「ルチア」の香りは、自然の恵みやイタリアのスローライフのスタイル「la dolce far niente(何もしない喜び)」からインスパイアされました。

トッカ オードパルファム ルチアの香り

価格 15,400円(税込) 内容量 50mL

オードパルファム ルチアの香り

トッカ トラベルフレグランススプレー ルチアの香り

価格 7,700円(税込) 内容量 20mL

トラベルフレグランススプレー ルチアの香り

GPPオンラインショップなどで10月8日より販売

https://www.gpp-shop.com/shop/c/c4063

TOCCA Beauty 公式サイト
https://www.toccabeauty-japan.com
/

【TOCCA Beauty】
1990年代後半にニューヨークでアパレルブランドとしてスタートした、イタリア語でtouchを意味するTOCCA(トッカ)。
上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたそのコレクションは、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。 そして、その感性が必然的に生み出したもの、それが旅する女性自身の美しさを導き出すための美しくかつ利便性に優れた製品群「TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)」です。
トッカならではの既成概念にとらわれない自由な発想は、「女性が美しくあるために」という共通項のもと、フレグランス・スキンケア・ランドリーといった既存のカテゴリーを超えた魅力的な製品たちを誕生させました

【製品お問い合わせ先】
グローバル プロダクト プランニング
Tel:03-3770-6170

今、あなたにオススメ