触れたくなるほど、やわらかく透けるツヤ。 肌はあなたの武器になる。パウダリーファンデーション コンフィデントタッチ ソフトフォーカススキン 誕生

株式会社ブリリアージュのプレスリリース

肌悩みを忘れてしまうほどのソフトフォーカス仕上げで、ブリリアージュ史上もっともやわらかく透けるツヤ肌へ。

 

– CONCEPT –
生まれ変わったような自分の肌 = セカンドスキン発想のもと生まれた 、パウダリーファンデーションシリーズ『コンフィデントタッチ』から、 待望の「ソフトフォーカススキン」が誕生します。
 

『コンフィデントタッチ』は、膜感レスで軽やか、ずっと触れていたいほどの “さらツヤ肌” に 仕上がると、リピーターが絶えない人気のシリーズ。
第一弾の「セカンドスキン」が、微粒子シルクパウダー配合の軽いつけ心地で “しっとりさらさら感” が持続するのに対して、第二弾となる「ソフトフォーカススキン 」は 、透明感とツヤをたたえながらも 、“ふんわりやわらかい温もり感” を追求した仕上がりに。
 

気になる肌の悩みは透明ヴェールで ふわりとぼかしながら、秋冬のリッチなファッションにもしっくりなじむ 、フェミニンでまろやか 、洗練されたやわらかいツヤ肌仕上げを実現します。

– PRODUCT –

独自のフォーミュラで完成させた「ソフトフォーカススキン」 3つのこだわり

1.エアリータッチパウダーを初めて採用

セラミドコーティングした球状パウダーとアスペクト比の高いピュアホワイトマイカが均一で薄いヴェールを形成しな がら、高配合されたエアリータッチパウダーにより、今までにないふんわりとした軽いつけ心地を実現。こだわりの 湿式製法によって、肌にぴたりと密着しながら気になるノイズを自然にカバー、つるんとした肌触りと厚塗り感のない エアリータッチで、ファンデーションをつけていないかのような素肌っぽい仕上がりを叶えます。
 

2.皮脂固定化パウダーでメイク崩れのストレスに先回り

化粧崩れの原因となる皮脂を吸着し、さらさらの状態で密着する、皮脂固定化パウダーを配合。肌の潤いをまもる 機能を併せ持つことから、同時に、乾きを感じさせない仕上がりも叶えます。
 

3.多様化する肌の悩みに全方位からアプローチ

加齢やストレスによって低下しやすい肌のハリと弾力にアプローチする 3 大美容成分を配合。ふんわりやわらかく、 透けるようなツヤ感をサポートします。
 

同時に、収れん作用を持つフルーツエキスを厳選配合し、悩みの上位に挙がる毛穴問題に積極的にアプローチします。

パウダーファンデーションと、チークとハイライターがひとつに !
テクニックレスで 誰もが美しい仕上がりを手にすることができるこだわりの独自設計。

ファンデーションはご自身のお肌の色から選べるカラー設計で、20 ライトベージュ、40 ミディアムベージュ、60 ヘルシーベージュの 3 色をラインナップ。それぞれに、ピンクのパール粒子で黄ぐすみをとばしながら、ツヤと透明感を際立たせ、自然な 血色感を与えるチーク。そして、光を集め、骨格を際立たせるシャイニーグロウピンクのハイライターがセットに。ハイライターは目の下やほほ骨に使え、「ソフトフォーカススキン」のやわらかく透けるツヤ肌とぴったりマッチする、ふんわりフォギーな仕上がりに。
 

この秋冬、リッチでふんわり柔らかな”さらツヤ肌”お試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。