まつげに革命を起こした、美しい自まつげのための美容液「リバイタラッシュ 」がブランド創立15周年記念アニバーサリーイベントを開催!

有限会社MRiのプレスリリース

2006年、愛する妻を笑顔にしたいという眼の専門家の個人的な愛の贈り物として生まれた革新的なまつげ美容液「リバイタラッシュ」(Revitalash Cosmetics 本社:カリフォルニア・ヴェンチュラ 日本総代理店:有限会社エム・アール・アイ 渋谷区広尾 代表Rikki Ninomiya)は今年9月にブランド創立15周年を迎えます。その記念イベントとして日本でも、限定キット販売、アニバーサリーを一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを募集、ポップアップショップと展開します!「リバイタラッシュ」は世界70か国で愛されており、そのすべての国の「リバイタラッシュ」とアンバサダーの皆さまがひとつとなる一大イベントとなります。「リバイタラッシュ」はまつげ美容の革新者として、まつげやまゆげ、髪の毛に悩みのある世界中すべての方に笑顔を届け、さらなる「美しい毛」のためにこれからも進化を目指していきます。

 

●アンバサダー募集(8月中)
活動期間 9月1日−12月31日
18歳以上の男女の中から数名予定。
SNSにて「リバイタラッシュ アドバンス ジャパン」の魅力を、ご自身の言葉と目もとで発信していただきます。
くわしくはこちらをご覧ください。
https://forms.gle/azPieFpUFkETCDfG6
    
●15周年記念限定発売 9月8日

リバイタラッシュ15周年アニバーサリーキット 12,100円(税込)

9月8日 リバイタラッシュ公式オンラインショップにて限定キット発売開始。

 https://revitalash-japan.com

 

より印象的な目もとのためのスペシャルキットより印象的な目もとのためのスペシャルキット

キット内容
・リバイタラッシュ アドバンス ジャパン (まつげ美容液 2mL) *現品
リバイタラッシュのシグネチャーアイテムのまつ毛美容液。
独自技術による BIOPEPTIN COMPLEX®が、傷んだまつげに働きかけ、 ハリ・ コシ・ツヤを与え、健やかに整えます。

・ディファイニングアイライナー(アイライナー 0.3g) *非売品
「リバイタラッシュ」の技術とノウハウから作られた目元に優しいペンシルタイプのクリームアイライナー。
サテンのような質感と豊かな発色で、スルスルなめらかに描けます。
くっきりとしたインパクトのある目もとへ。シャープナー・ ぼかしチップ内蔵。
 

 

 

●ポップアップイベント 
9月8日ー9月14日
伊勢丹新宿店本館1階

ポップアップ限定キット販売予定ポップアップ限定キット販売予定

 

「リバイタラッシュコスメティックス」創業者
マイケル・ブリンケンホッフ博士からのメッセージ

 

 

この度創業15周年を迎えることができ、大変うれしく思っています。 病気療養中だった妻への贈りものとして開発をしたまつげ美容液を、世界的に有名な化粧品会社に発展させようと思ったことはありませんでした。
こうして世界70か国以上で販売されるグローバルブランドになったのは、「リバイタラッシュアドバンス」が想像を超えて、世界中の人々に愛されたからです。
私たちはこれまでたくさんの人々と出会い、乳がんの研究や取り組みに貢献してきました。具体的には、製品の寄付や重要な研究や試験に資金を提供、またシンポジウムも開催してきました。そして何よりも重要なことは、多くの人々が 自然な美しさを取り戻すことの手助けができたことです。 ブランドの成長にともない、私たちの持つ変化をもたらす力も大きくなりました。すべてのパートナーと世界中のお客様のサポートに感謝しつつ、次の15年がどのようなものになるのか楽しみにしています。
 

 

開発者のDr.マイケル・ブリンケンホッフと妻ゲイル開発者のDr.マイケル・ブリンケンホッフと妻ゲイル

                               
                              
                                   有限会社エム・アール・アイ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。