摩擦レスなマシュマロ泡でデリケートゾーンをやさしくケア「CO ホスピピュア VIOホイップ」新発売

湘南美容クリニック(一部院を除く)・美容サロンやオンラインショップにて、11月13日(水)より順次販売開始

株式会社シーオーメディカルのプレスリリース

株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)は、摩擦レスな濃密ホイップでデリケートゾーンをケアする「CO ホスピピュア VIOホイップ」(税込価格:3,960円)を、Co-medical+公式ストア及び各モールストアで11月7日(木)より先行発売いたします。湘南美容クリニック(一部院を除く)・美容サロンでは、11月中旬より順次発売いたします。

■「CO ホスピピュア VIOホイップ」

脱毛施術の現場の声から生まれた“CO ホスピピュア”シリーズに、デリケートゾーンのくすみだけでなくニオイ等のお悩みにもアプローチする新商品「CO ホスピピュア VIOホイップ」が新登場。

くすみやニオイの原因のひとつは「ゴシゴシと擦って洗う」こと。意識してやさしく洗っても、泡の密度や力の加減には個人差が出てしまい、摩擦が生じて、正しいケアができない場合があります。

・ニオイが気になる

・かゆい、ムズムズする

・乾燥やくすみが気になる

・ボディソープで洗っているが適したケアなのか不安

「CO ホスピピュア VIOホイップ」は、正しく洗えていないことが原因と考えられるデリケートなお悩みにおすすめの商品です。

■デリケートなお悩みをやさしくケア

1. 摩擦レスなもっちり濃密ホイップ

皮膚の薄いデリケートゾーンをゴシゴシ洗ってしまうと摩擦により炎症が起きたり、膣がもつ自浄作用のバランスが崩れてニオイの原因になることも。

デリケートゾーンだからこそ、泡でやさしく正しくケアできるよう、エアゾール(ガス噴射)容器を採用し、密度が高くきめの細かいマシュマロ泡にこだわりました。泡持ちも5分以上と長続きするので、摩擦レスでやさしくもっちり包み込みながら洗うことができます。

また、缶容器のため水が中に入らず、一度出した泡が容器に戻ることがないので、最後まで衛生的にご使用いただけます。

2. 高い洗浄力と肌へのやさしさを両立

デリケートな環境を考慮して弱酸性の処方に。洗浄成分はラウロイルアスパラギン酸Naを使用し、デリケートゾーンに適した洗浄力で汚れをしっかり落とします。

洗浄力を保ちながらもお肌に刺激を与えないよう外部試験を3種(*1)実施し、5つのフリー処方(*2)にしたことで洗浄力とお肌へのやさしさを両立しました。

*1 パッチテスト、RIPTテスト、スティンギングテスト

*2 エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料、着色料

3. ニオイ・くすみ(*3)・乾燥もケアする美容成分 

ニオイ、くすみ、乾燥をケアする美容成分をたっぷり配合。腕の内側を1とした場合、42倍も経皮吸収率が高いと言われているデリケートゾーンに贅沢な成分をしっかり浸透(*4)させます。

*3 乾燥や古い角質による

*4 角質層まで

<ニオイケア成分>

チャ葉エキス、カキタンニン、ラベンダー花水(* 無香料ですがほんのり香ります)

<くすみケア成分>

乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

<うるおいケア成分>

アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、オリーブ果実油

■使用方法

①体をぬらした後、容器をよく振ってからピンポン玉2つ分を出します。

②手のひらでVIOの前から後へやさしくぬりのばすようにして洗い、その後十分に洗い流してください。

※横や逆さにした状態で使用すると最後まで使いきれない場合があります。必ず缶を立てた状態でボタンを押してご使用下さい。

■商品概要

商品名:CO ホスピピュア VIOホイップ

価格(税込):3,960円

販売店舗:湘南美容クリニック(一部院を除く)・美容サロン、オンラインショップ

公式EC:https://www.co-medical.jp/product/hospipureviowhip/

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/co-medi/hospipure_vio_whip/

Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/1121687797

Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/comedi/co-hospipurevio-whip.html

Amazon:11月下旬〜12月上旬発売予定

■会社概要

会社名:株式会社シーオーメディカル 

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階

代表者:瀬出井 亮

設立年月日:平成26年6月4日

事業内容:

1)  化粧品・サプリメントの開発・製造販売

2) アパレルの開発・製造販売

3) 人財紹介事業

4) コールセンター事業

従業員数:68人 ※2024年2月末時点

今、あなたにオススメ