【漢方サービスモニター150名を8月23日より募集開始】疲労・便秘・頭痛・ダイエットでお悩みの方に、ひとりひとりに合わせてセレクトした漢方薬を無料体験

pluskampo株式会社のプレスリリース

ユーザーひとりひとりに適した漢方処方を、わかりやすさと親しみ易さに拘り、漢方薬の持つ本来の価値をアップデートする「+kampo(プラス漢方)」株式会社 (所在地:東京千代田区、代表取締役薬剤師:笹森 有起)は、漢方サービスの無料モニターを本日2021年8月23日より150名募集します。
モニターキャンペーン詳細はこちらhttps://www.202108monitor.pluskampo.jp/

 

仕事や家庭で忙しく、自分の心や体に負担を強いてしまいがちな現代女性。
病院に行く時間がなく、体調の悩みを専門家に相談することができず我慢してしまう・・・
そんな女性に、簡単なオンライン問診票でひとりひとりに合わせ漢方薬をセレクトしてお送りします。服用中はLINEで気軽に相談でき、安心してご利用いただけます。

モニターキャンペーン概要
女性に多い4つの症状に対応する漢方薬を合計150名の方にご用意しました。ご希望の症状をお選びいただき
ご応募ください。

  • 疲労
  • 便秘
  • 頭痛
  • ダイエット

当選者の方にオンライン問診票にご回答いただき、ひとりひとりに合わせ漢方薬をお選びしお届けします。

モニター募集期間:
2021年8月23日(月)〜2021年8月29日(日)

応募条件:
日本国内にお住まいで、発送先が日本国内の方。
服用期間(3日〜10日、症状により異なる)終了時にアンケートへ回答ができる方
※同業者・コンサルティング業者・調査関係者の方のご応募はご遠慮ください。
その他、モニター募集詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.202108monitor.pluskampo.jp/

漢方薬とは?
自然治療力を高めることで体質を改善し、症状が起きないような抵抗力の高い体へと導きます。原則として植物や動物など天然の素材からなる複数の生薬(有効成分)を、決められた分量で組み合わせて作られています。体質改善することによって、いくつかの症状や慢性的な病気などに効果を発揮し、症状を根本から改善します。

モニター体験で得られる体験
ウィルス感染が懸念される昨今、免疫向上・体質改善にも期待がもてるとして、漢方薬は注目を集めています。
病院や漢方薬局に行かずに、気軽に安心して自分におすすめの漢方薬を体験できます。

注意事項
提供する漢方薬は第2類医薬品です。
第2類医薬品は一般用医薬品であり、その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品(第1類医薬品を除く)であって厚生労働大臣が指定するもの。
サンプル商品使用の際は同封する医薬品の説明文書をよく読み、用法用量を守って服用ください。

発送元店舗 オフィス薬局
開設者氏名 pluskampo株式会社
薬局許可番号 第0101190165号
所在地 東京都千代田区神田錦町3-17Cube神田2号室
管理薬剤師 笹森 有起

※本件における医薬品のサンプル配布に関して
当社では、サンプル配布にあたって、厚生労働省の定める医薬品等適正広告基準(薬生発0929第4号)を遵守しています。

+kampo(プラス漢方)とは?
https://www.pluskampo.jp/

中国より伝わった中医学が日本の風土や日本人の体に合わせて日本で発展し完成した漢方薬は、自然の恵みから作られ、対処療法でなく根本的な体質改善によって症状を緩和します。
素晴らしい薬でありながら、一方で難しい印象が強く敬遠されがちな漢方薬を、より多くの方に知ってもらい気軽に生活に取り入れていただくために+kampoは誕生しました。
心にゆとりと自信を持っていただくことで、接するすべての人に明るさや優しさをもたらし、あたたかくてやさしい世界を広げていくことが+kampoの願いです。

+kampoサービス内容
オンライン問診票にご記入いただくだけで、漢方薬をご購入いただけるサービスを提供。担当薬剤師が、問診票の内容をもとにひとりひとりに合ったおすすめの漢方薬をお選びします。ご購入前、ご購入後のご不明点やご質問にはLINEで担当薬剤師が個別対応し、不安を解消。服用中は、体調の変化や薬の効き目などについて、LINEのメッセージだけでなくオンラインで直接ご相談いただくこともでき、安心して服用を続けていただけます。病院や漢方薬局に行くことのできない方にも、気軽に漢方薬をご利用いただけます。

【pluskampo株式会社】
代表者:代表取締役(薬剤師) 笹森 有起
本店住所:東京都千代田区神田錦町3-17Cube神田2号室
+kampoブランドサイト:https://www.pluskampo.jp/
+kampoサービスサイト:https://www.hirou.pluskampo.jp/
 Instagram:https://www.instagram.com/pluskampo/
Twitter:https://twitter.com/pluskampo
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。