―“Red Addict”をテーマにした新ビジュアルも解禁―
株式会社Rainmakersのプレスリリース
韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」は、ブランドミューズ・TWICE NAYEONが出演する新WEB CMと新ビジュアルを本日2024年11月15日(金)より公開いたします。
TWICE NAYEONがブランドミューズを務める韓国発のコスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。2024年4月に日本本格上陸を果たして以来、その洗練されたパッケージやカラーラインナップで、韓国コスメ通の間で注目を集めています。
本日公開された新WEB CMのコンセプトは“超能力”。ブランドミューズのNAYEONが自分の中に眠っていた超能力に次々と目覚め、戸惑いながらも、次第に超能力を持つ自分を受け入れていく映像は「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」という「NAMING.」のブランドコンセプトを表現しています。超能力者に扮するNAYEONの怪しくも可愛らしい演技とレーザービームなどのCGエフェクトを駆使した、まるでSF映画のワンシーンのような映像表現にご注目ください。
また、同時に新ビジュアルも公開いたします。“Red Addict”をテーマに物憂げなアンニュイメイクとビビットな赤い衣装が印象的なビジュアルに。撮影では、まるで無重力のような軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」や大人気ハイライター「ネーミング フラッフィーベイクド ハイライター」を使用。透明感溢れるツヤ肌を演出し、超人的な美しさを表現しました。今後、新ビジュアルのアザーカットも公開予定ですので、ぜひご期待ください!
CM概要
今回のWEB CMのコンセプトは“超能力”。ある日突然、超能力に目覚め、自分の力が怖くて家の中から出られなくなったNAYEONが「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」に触れてメイクをすることで、ありのままの自分を受け入れ外の世界へ踏み出していくというストーリーです。撮影では11月16日(土)より発売される「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」を使用してメイク。まるで無重力のような軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションで透明感のある肌を演出し、超能力者のようなミステリアスで儚げな雰囲気を表現しました。世界中の人の心に唯一無二の存在を焼きつけるNAYEONの溢れる個性と才能を表現しながら、それぞれが持つ個性を大切にしナチュラルな美しさを引き出す「NAMING.」らしさをプラスした新CMが完成いたしました。
【「NAMING.」新WEB CM概要】
■CMタイトル:NAMING. X NAYEON | ZERO GRAVITY COVER FIT CUSHION
■CM本編URL:https://youtu.be/fyPnpHc1tO
■公開日:2024年11月15日(金)
■公開箇所:公式SNS、公式YouTube
【TWICE NAYEON コメント】
「映画のワンシーンみたいに素敵なCMに仕上がっていて、嬉しいです!今回の撮影では、私の中に眠る超能力を表現したのですが、できあがったCMを見るとすごくかっこいい超能力者になっていて良かったです。」
ブランドミューズ・TWICE NAYEON プロフィール
9人組グローバルガールズグループ・TWICEのメンバー。
圧倒的な歌唱力とダンススキル、表現力で世界中を魅了。
グループの最年⻑メンバーでありながら、おちゃめさも
兼ね備えた愛されキャラ。
<公式SNS>
Instagram:@nayeonyny
CM登場アイテム 「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」 詳細
まるで無重力のような軽いつけ心地と
高いカバー力を兼ね備えたクッションファンデーション
ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション
全2色 12g 3,190円(税込)
SPF40 PA++
<COLOR>
21Y
赤みのある肌トーンを整える
自然なイエローベージュ
21P
くすんだ肌トーンを整える
鮮やかなピンクベージュ
<POINT>
●まるで無重力のような薄付きファンデ
微細な「Xfineパウダー」を採用し、肌の細かいキメに密着。薄付きでありながら高いカバー力と、肌が息をするような軽やかなつけ心地を実現。
●気になる肌悩みもしっかりカバー
様々な形とサイズのブラーリングパウダーが、毛穴や凹凸など気になる部分をしっかりカバーし、なめらかなキメの整った肌へ導きます。
●うるおい成分もリッチに配合
メイクをしている間も乾燥から肌を守り、うるおい感が持続。本来の肌のキメを生かしたセミマットな仕上がりで、厚塗り感なく美しい仕上がりをキープします。
ポップアップストア 詳細
<NAMING. POP UP 開催概要>
開催期間:2024年11月16日(土)〜11月24日(日)
営業時間:11:00〜20:00(11月18日(月)は18:00までの営業となります。)
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
Instagram: @0th_hub.nihonbashi
※開催期間、営業時間が変更になる可能性がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。
<POINT>
・特大LEDビジョンでの新CM放映&着用衣装を展示
ポップアップ会場に設置された特大LEDビジョンにて、本日解禁されたNAYEON出演のCM映像を放映。美しい映像を大画面でご覧いただけます。またCM撮影でNAYEONが実際に着用した衣装も展示いたします。
・新商品「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」を販売!
会場には11月16日(土)より全国発売する新商品のタッチアップコーナーや、自分にあったクッションファンデーションを診断できるブースをご用意。この機会にぜひお手に取ってお試しください。
・購入特典※もご用意
いずれかのクッションファンデーション1点ご購入につき、NAYEONの証明写真をお一人様1日1枚プレゼントするほか、ご購入いただいたクッションファンデーションに刻印ができるサービスをご用意。また税込み3,000円以上ご購入でオリジナルグッズや新作リップスティックセットなど豪華景品が当たる抽選会にご参加いただけます。さらに、税込み5,000円以上ご購入いただいた方には、「ネーミング レイヤードフィットクッション 21Y」のミニサイズをプレゼントいたします。
※無くなり次第終了
・大人気リップティントのポップアップ限定カラーを数量限定販売
ガラス玉のような透明感とうるうるとしたツヤ感があふれるティントリップ「ネーミング デューイグラス リップティント」より、ポップアップ限定色「S101」を数量限定で販売いたします。パーソナルカラー問わずお使いいただけるディープレッドカラーのリップは、毎日のメイクに大活躍すること間違いなしです。会場でしか手に入らない1色をぜひゲットしてください!
NAMING.(ネーミング)について
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティーアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い支持を得ています。2024年4月に日本に本格上陸し、ブランドミューズにはTWICE NAYEONが就任。
<ブランド公式>
オンラインストア:https://www.rakuten.ne.jp/gold/rainmakers-beautyfarm/naming/
Instagram:@naming.jp
X(旧Twitter):@Naming_japan
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353