「deep2031 ブライトニングマスク」の発売を記念し、deep2031公式サイトにて、ブライトニングマスク新発売キャンペーンを期間限定で開催いたします。
ドクターリセラ株式会社のプレスリリース
ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,286店舗(※2)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※3)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
この度、ドクターリセラから生まれたセルフケアブランドdeep2031から、ナイアシンアミド(※4)を有効成分とした医薬部外品シートマスク「deep2031 ブライトニングマスク」が、deep2031公式サイトにて、2025年1月16日(木)13:00より発売開始いたします。
deep2031から初となる、医薬部外品シートマスクで、肌にしっかりと潤いを与え、敏感肌の方もご使用いただける低刺激製法を実現しました。
シワ改善と美白(※5)ケアを同時に叶え、透明感(※6)とハリのある肌へ導きます。
週に1~2回を目安に、普段のスキンケアや肌が敏感なときのケアとしてもおすすめです。
さらに、「ブライトニングマスク」発売を記念し、新発売記念価格で購入できる、ブライトニングマスク新発売キャンペーンをdeep2031公式サイトにて、2025年3月2日(日)まで開催いたします(※7)。
(※1)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
(※2)2024年8月末時点
(※3)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用
(※4)美白成分
(※5)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
(※6)うるおいによる
(※7)3月31日(月)までのお届けが対象
deep2031 ブライトニングマスク
2024年10月に発売されたdeep2031初となる医薬部外品美容液「ブライトニングセラム」に続く、医薬部外品シートマスク。
ナイアシンアミド(※8)を有効成分とし、気になるシワの改善と美白(※9)ケアを同時に叶えます。
ブランド:deep2031
価格:1枚入 990円(税込)
5枚入 4,840円(税込)
発売日:2025年1月16日(木)13:00
販売サイト:deep2031公式サイト
※ブライトニングマスクに、海洋深層水は含まれておりません
おすすめの方
・美白(※9)と保湿を同時に行いたい方
・シワ・くすみ(※10)が気になり始めた方
・エイジング(※11)対策を始めたい方
(※8)美白成分
(※9)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
(※10)乾燥による
(※11)年齢に応じたケア
ブライトニングマスク新発売キャンペーン 概要
■開催期間
2025年1月16日(木)13:00~3月2日(日)
■キャンペーン内容
deep2031公式サイトにて、「deep2031 ブライトニングマスク」を新発売記念価格でご購入いただけます。
■新発売記念価格
1枚入 880円(税込)
5枚入 4,290円(税込)
■販売サイト
※キャンペーン価格での定期販売はございません
※キャンペーン期間中お1人様何回でもご購入いただけます
※3月31日(月)までのお届けが対象です
3月3日(月)以降の購入は、1枚入 990円(税込)、5枚入 4,840円(税込)の価格にて販売します
※「ポイント」「クーポン」の併用可能です
併用する場合「クーポン」が優先的に適用されます
deep2031とは
約8万⼈(※12)をノーファンデーション(※13)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10⽉に誕⽣。
特徴は、1,500m以深(⽇本最深(※14))の海洋深層⽔と多種の発酵成分を製品ごとの目的に合わせて配合(※15)。
敏感肌の方にもご使用いただけるよう、肌に負担となりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにもこだわりました。
環境へも配慮した容器を採⽤し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。
(※12)2024年8月末時点
(※13)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと
(※14)海洋深層⽔を基剤とする⽇本の化粧品の中でdeep2031は取⽔深度がNo.1(深度1,500m・2021年10⽉時点)
(※15)ブライトニングセラムとブライトニングマスクは、医薬部外品のため海洋深層水を配合しておりません
調査⽅法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8⽉5⽇〜8⽉17⽇
調査概要:「海洋深層⽔基剤化粧品の採⽔深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
⽐較対象企業:⽇本国内で海洋深層⽔基剤化粧品を発売している38社
deep2031 ヒストリー
ドクターリセラとは
ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,286店舗(※16)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は88,793件(※16)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※17)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。
(※16)2024年8月末時点
(※17)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用