フローフシのプレスリリース
@cosme ベストコスメアワード2021とは、2020年5月1日~2021年5月11日の期間に、@cosme メンバーから寄せられたクチコミ投稿をベースに、今、生活者が支持している商品をランキング形式で表彰するアワードです。
- 3秒に1本売れた「まつげ美容液」が進化して新登場
2015年の発売から1年間で、まつげ美容液カテゴリーにおいてシェアNo.1(※1)を獲得し、3秒に1本という驚異的なペースで売上を伸ばしたベストセラーアイテム「フローフシ THE まつげ美容液」。2019年2月のフローフシブランドの終了にともない、THE まつげ美容液も終売、以降、再発売を待ち望む多くの声を頂戴しておりました。
そんなユーザーからの声を受け、今年3月26日、フローフシの新ブランド「UZU」より、「保湿効果」「補修効果」をよりいっそう強化した『UZU まつげ美容液』を新発売。約1ヵ月で約28万本 (※2)の売上を記録しています。
- まぶたや眉にも使える新発想のアイテム
『UZU まつげ美容液』は、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれた製品で、まつげオンリーにつけるまつげ美容液が多い中、まぶたや眉毛にも使用いただける目元のトータルケアアイテムになっています。28種の美容成分配合で、ユーザーからさっそく「まつげが元気になる」「ハリやコシがでた」「抜けにくくなった」「しみない」「これ1本でアイケアができる」などの声が寄せられています。また、シンプルな容器と指でつけるのにも適した使いやすいジェルベースのテクスチャーは、昨今ますます高まる男性の目元ケア需要にも対応しています。
- 受賞商品詳細
●新発想のまつげ美容液。
植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれた全く新しいまつげ美容液です。
●指で、カンタン。
目安として1日1〜2回、洗顔後、スキンケアのいちばん最初に、適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。カンタンだから続けられる、UZUからのシンプルな提案です。
●まつげ美容液は、トータルアイゾーンケアの領域へ。
まつげ美容液としてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用できます。適量を薬指にとり、上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続する、つややかな目もとへ導きます。油分をおさえたなめらかでみずみずしいテクスチャーのジェルベースで、メイクの上からでも使用可能です。
●28種の美容成分配合。ハリとうるおいに満ちた目もとに。
新配合の保湿成分グリセリルグルコシドをはじめ、ヒトオリゴペプチド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が、目まわりにすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与えます。さらに、巡りの効果に着目したFLOWFUSHI独自の天然ミネラル成分(※3)が、まつげの育つ環境を強化します。
●眉毛にも使えます。
メイクで描いたのとは異なる、自らの毛量を生かしたナチュラルな眉へ。眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとしても。
●敏感な目もとだからこそ、安心してたっぷり使える「10フリー処方」。
シリコンフリー / オイルフリー / パラベンフリー / アルコールフリー / 合成着色料フリー / 人工香料フリー / 鉱物油フリー / 石油系界面活性剤フリー / 紫外線散乱剤フリー /グルテンフリー。
アレルギーテスト済み(※4)
※1 期間:2015年10月〜2016年9月
※2 2月14日(日)より公式オンラインストアにて先行予約の受付をスタート。3月10日(水)よりUZU 伊勢丹新宿店他にて先行発売を開始、3月26日(金)全国発売開始
※3 ガーネット末(保湿成分)
※4 すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。
UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)
価格:1,650 円 (税込)
内容量:7g
https://www.uzu.team/mb/
- ブランド情報
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■公式SNSアカウント
[Instagram]https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
[Twitter]https://twitter.com/uzu_byflowfushi/
#UZU
#本気のまつげケア
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI