メイクくずれなんて気にせず自分の好きを楽しむ新キャンペーン「くずさない界隈」も同時始動!
レブロン株式会社のプレスリリース
レブロン株式会社は、「好きな私を、くずさない。」を新キャッチコピーに、新ミューズとして安斉星来さんを2025年2月3日(月)より起用いたします。
また、同時にメイクくずれを気にせず自分の好きを楽しむことを応援する新キャンペーン「くずさない界隈」を発足し、そのリーダーとして安斉星来さんを任命しました。
“どんな時も好きな私をくずしたくない”という気持ちを応援したい「レブロン」の想いと、私らしさを大切にし、女優やモデルとしてアクティブに自分を表現し、多くの人々から支持を集めている安斉星来さんの魅力が共鳴し、ミューズ就任の実現となりました。
また、新キャンペーンを通して、“メイクくずれなんて気にせず自分の好きを楽しむ”という同じ価値観を持つ人々が、「レブロン」をさらに盛り上げていただけることを期待しています。
■くずさない界隈発足!■
30時間*くずれない、ライトウェアで密着力の高さを兼ね備えた新クッションファンデーション『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』の発売に先立って、新ミューズ就任同日より、レブロンの新キャンペーン「くずさない界隈」を発足し、安斉星来さんをリーダーに任命いたしました。
『〇〇界隈』とは、若者の間で流行している記号的なワードで「共通の関心や価値観を持つ人々のコミュニティ」のことを指します。「くずさない界隈」はメイクくずれなんて気にせずに、ココロもカラダも思い切り動かして、大胆に生きたい人たちが属するコミュニティ。「好き」をとことん楽しむ「くずさない界隈」を安斉星来さん筆頭に、レブロンが応援していきます。
この新キャンペーン「くずさない界隈」では、安斉星来さんのプライベートが垣間見えるメイキング&インタビュー映像を2025年2月20日(木)より、キャンペーンサイト(URL:https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com)にて公開いたします。撮影の裏側などに密着し、自然体な安斉星来さんやカメラを向けられた時の引き込まれそうなくらい印象的な彼女の表情にも注目です。
*レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)
【「くずさない界隈」キャンペーン概要】
レブロン公式キャンペーンサイトURL:https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com
(公開予定:2025年2月20日(木)10:00)
◆キャンペーン企画① くずさない界隈・チームマスコット「くずさにゃん」が誕生
「好きな私を、くずさない。」そんな「くずさない界隈」を一緒に盛り上げてくれるマスコット「くずさにゃん」。ツンデレでマイペースな性格で、いろいろな人の声を聴くための大きな耳も特徴。
もふもふでいつも一緒にいたくなるような、癒しキャラでみんなを応援していきます。
◆キャンペーン企画②「あなたは、何界隈?」SNSプレゼント企画
引用ポストの中から抽選で30名様に、レブロン新クッションファンデーション『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』(SPF50+・++++)をプレゼント
参加方法:レブロン公式X(@revlonjapan)をフォロー後、「あなたは、何界隈?」の回答にご自身の界隈と【#くずさない界隈】をつけて引用ポスト
応募期間:2025年2月20日(木)〜2月26日(水)23:59
プレゼント発送予定日:3月中旬頃を予定
◆キャンペーン企画③「レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション」発売記念キャンペーン実施。
~「くずさない界隈」発足記念、安斉星来さんを迎えてのオフ会を開催~
対象商品を購入された方の中から抽選で30名様を「くずさない界隈オフ会with安斉星来さん」へご招待。安斉星来さんの「くずさないトーク」を聞くことができる他、本人から手渡しで限定アイテムがもらえるスペシャル企画です。
Wチャンスとして、くずさない界隈のマスコット「くずさにゃん」のキーホルダーと、4月に登場する新商品をセットで100名様にプレゼント。
参加方法:キャンペーン期間中に対象商品(レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッションファンデーション)をお買い上げいただいたレシート※を撮影し、下記キャンペーンサイトの「応募はこちら」ボタンからご応募ください。
※公式オンラインショップでご購入の場合は、公式オンラインショップで発行の領収書や納品書又は配送伝票
賞品:「くずさない界隈オフ会with安斉星来さん」ご招待 当選人数30名
(応募期間:2025年2月20日(木)10:00〜3月16日(日)23:59
実施日:2025年4月2日(水)都内某所)
Wチャンス:限定アイテム(「くずさにゃん」キーホルダー)&新商品プレゼント
当選人数100名(応募期間:2025年2月20日(木)10:00〜4月7日(月)23:59、賞品発送:2025年5月上旬頃)
詳細はキャンペーンサイトに後日掲載(https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com)
◆キャンペーン企画④ 4月の新商品発売記念キャンペーン実施。
くずさない界隈のマスコット「くずさにゃん」のキーホルダーと夏に活躍する人気のサマーアイテムキットをセットで50名様にプレゼント。
参加方法:キャンペーン期間中に対象商品(4月の新商品もしくはレブロン カラーステイ ロングウェア UV クッションファンデーション)をお買い上げいただいたレシート※を撮影し、下記キャンペーンサイトの「応募はこちら」ボタンからご応募ください。
※公式オンラインショップでご購入の場合は、公式オンラインショップで発行の領収書や納品書又は配送伝票
賞品:限定アイテム(「くずさにゃん」キーホルダー)&サマーアイテムキットプレゼント
当選人数50名(応募期間:2025年4月8日(火)0:00〜5月31日(土)23:59
賞品発送:2025年6月下旬頃)
詳細はキャンペーンサイトに後日掲載(https://revlon25-kuzusanaikaiwai.com)
【安斉星来さんインタビュー内容】
Q1. レブロン新ミューズに就任したお気持ちをお聞かせください。
安斉さん:ブランドのミューズになれるなんて驚きでしたし光栄でした。日本の皆様にレブロンの魅力をお伝えできるように努めていきます。
Q2. メイクくずれなんて気にせず、「好き」をとことん追求する女子たちのコミュニティ、レブロン「くずさない界隈」ができ、リーダーとして任命されましたが、意気込みを教えてください。
安斉さん:メイクはなるべくくずしたくないので、くずさない界隈に皆様を引き込めるように頑張ります!
Q3.「くずさない界隈」にちなみ、安斉さんがこれだけはくずさない!と決めているメイクルールを教えてください。
安斉さん:UVケアとアイメイクだけは忘れないようにルーティン化しています。
新ミューズに就任したので、出かける前や化粧直しにも使用していきたいと思っています。
Q4. レブロンのおすすめの商品を教えてください。
安斉さん:クッションファンデーションはつけ心地が軽く程よい艶感が保てて素敵だなと思いました。また、SPFやUVケアもはいっているので皆様にオススメしたいです。
Q5. バレンタインが近いですが、バレンタインにおすすめのメイク方法はありますか?
安斉さん:ピンクリップや普段よりチークを濃いめにしたり、普段とは違ったメイクをして出かけたいと思います。メイクはバレンタインの味方にもなってくれるので新しい自分に挑戦してみてはいかがでしょうか。
【安斉星来さんプロフィール】
安斉星来(アンザイ セイラ)
生年月日:2004年 02月 17日
出身地:神奈川県
血液型:O型
2004年神奈川県生まれ
『超無敵クラス』(日本テレビ)への出演をきっかけに話題に。『沸騰ワード10』(同)などのバラエティ番組に出演する傍ら、女性誌や広告・ファッションショーにモデルとして多数出演。
女優としても活躍の幅を広げ、出演作としてドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS)、『トリリオンゲーム』(同)、『新空港占拠』(日本テレビ)、『海に眠るダイヤモンド』(TBS)、『外道の歌』(DMM TV)、映画『赤羽骨子のボディガード』等。
現在は、映画『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』、『御上先生』(TBS)へ出演中の今注目の俳優だ。
また、3月1日に開催される「第40回マイナビ 東京ガールズコレクション2025 SPRING/SUMMER」への出演が決まっている。
https://platinumproduction.jp/talent/anzaiseira/
【「レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション」について】
「くずさない」新アイテム!ライトな付け心地とツヤ感のある薄づきな仕上がりで30時間*くずれない、密着力を兼ね備えた新クッションファンデーション『レブロン カラーステイ ロングウェア UV クッション ファンデーション』(SPF50+・++++)全3色2,750円(税込)を2025年2月25日(火)に発売。
「無重力レベル*¹に、超密着*²。30時間続く*、朝のキメ肌」をキャッチコピーとした新商品は、驚きを感じるほど軽い付け心地なのに、ピタッと肌に密着するため、どんな表情や動きでもしっかりフィットするのが特徴。メイクくずれなんて気にしない、私の「好き」をとことん楽しむ「くずさない界隈」にぴったりなアイテムとなっております。
【レブロンについて】
1932年アメリカで誕生したレブロンは、「世界中の女性たちに、心の豊かさを提供したい」という思いから、ネイルエナメルで指先を美しく彩ることから始まりました。ブランド誕生から90年以上、女性の価値観やライフスタイルの変化、時代の流れや、その時の女性像に合わせた商品を開発し、時代をリードしてきたレブロン。現在はニューヨークに拠点を置き、150ヶ国以上の販売拠点を通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。
レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)¹つけ心地の軽さのこと*²他自社ブランド従来品との比較