アビスパ福岡とスポンサー契約を締結

新日本製薬 株式会社のプレスリリース

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)は、アビスパ福岡株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:結城耕造)と2025シーズンのAVISPAプレミアム・パートナー契約を締結いたしました。また合わせて、Jリーグ アビスパ福岡のユニフォームスポンサー(胸)を今シーズンも継続することを報告いたします。

当社は、アビスパ福岡のめざす「子どもたちに夢と感動を地域に誇りと活力を与えます」という基本理念に共感し、今シーズンも引き続き応援させていただくこととなりました。地元企業として地域社会の活性化に貢献するとともに、今シーズンのご活躍も全力で応援させていただきます。

<代表取締役社長CEO 後藤孝洋より>

J1の舞台で戦うアビスパ福岡と、その未来を担うスクール&アカデミー生のひたむきな姿は、私たちに大きな夢と感動を与えてくれています。今シーズンも引き続き、創立30周年を迎えるアビスパ福岡のユニフォームパートナーとして、共に歴史を刻めることを光栄に思います。当社は、子ども・命・美と健康の3つを軸として社会貢献活動に取り組んでおり、子どもたちを応援することは、私たちの大切な使命の一つです。スポーツには、観る人に夢と感動を与える力があります。ぜひ、新星アビスパ福岡として更なる高みをめざし、子どもたちに夢を与える存在であってほしいと思います。2025シーズンも、地元福岡の地域活性化のため選手やファン・サポーターの皆さまとともに、アビスパ福岡を全力で応援いたします。

<ユニフォームのイメージ>

<締結内容>

・ユニフォームスポンサー(胸)
・アビスパサッカースクール対抗戦 冠協賛 (1,2年生/3,4年生/5,6年生)
・アビスパチアリーダーズ チアコスチュームへの協賛 他

<アビスパ福岡との昨シーズンの取り組み(一部) >

アビスパ福岡の皆さまへパーフェクトワン商品1年分を進呈

選手・監督・コーチ・スタッフへ、激励の想いを込めて、社員から集まった応援メッセージとともにパーフェクトワン商品1年分を進呈いたしました。

第2回「わたしたちのホームを美しく!Fukuokaクリーン大作戦」を実施

3月21日の「国際森林デー」にちなみ、J1リーグの社会連携プロジェクト(シャレン)の取り組み「FUKUOKA TAKE ACTION!」とのコラボ企画として、清掃イベントを実施。第1回を上回る総勢235名が参加し、ベスト電器スタジアム周辺のごみ拾いを行いました。

アビスパ福岡アカデミー生と七夕イベントを開催

総勢128名のアビスパ福岡アカデミー生へ、アビスパ福岡の選手直筆の応援メッセージ付き七夕カードのプレゼントと当社の商品を進呈しました。さらに七夕カードには、自分の目標を常に意識して行動してほしいという想いを込め、叶えたい夢や願い事を書いてもらいました。

七夕の夜空に勝利の星を!社員団体観戦を実施

当社の福利厚生の一環として7月7日(日)の七夕の日に、社員とそのご家族・ご友人をアビスパ福岡の京都サンガF.C.戦にご招待。アビスパ福岡の試合観戦を通してチームワークやチャレンジ精神を学び、社員の一体感を高めることを目的に、社員招待企画を実施いたしました。

新日本製薬冠試合「PERFECT ONE DAY MATCH」を開催、福岡県の乳がん検診率向上をめざした啓発イベントを実施

ピンクリボン運動の啓発を兼ね、アビスパ福岡選手入場時にピンク腕章の着用をいただきました。また、当日は冠試合のテーマを「Let’s think Pink together 一緒に、小さなきっかけから考え行動を起こそう」とし、スタジアム来場者全員で、ピンクリボン啓発への想いを込めたハンドバナーを掲げるイベントを実施いたしました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。