安斉星来さん出演第2弾!サロンプラスの新製品「リップスティック シェーバー」のキャンペーンムービーを公開

3月13日(木)より、発売を記念したデジタルキャンペーンをスタート!

シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)のプレスリリース

日本カミソリ市場No.1*1のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)は、トータルビューティブランド「サロンプラス」から「サロンプラス リップスティック シェーバー」を発売(2025年2月26日(水))するのに伴い、モデル・俳優の安斉星来さんを起用したキャンペーンムービーを本日、2025年2月13日(木)より、シック・ジャパン公式サイトにて公開いたしました。

シック・ジャパンでは、本キャンペーンムービーをはじめとした広告ビジュアルを使用し、3月13日(木)より、SNSを中心とした広告キャンペーンを展開してまいります。また、新製品の発売に先駆け2月13日(木)~25日(火)の期間、SNSでプレゼントキャンペーンを実施いたします。

■「こう見えて、シェーバー?!」 

安斉星来さんのヘルシーな魅力が光るキャンペーンムービー

この度公開したキャンペーンムービーは、2024年2月に発売した「サロンプラス フェイシャルシェービングバーム」の広告キャンペーンに続きアンバサダー企画第2弾として制作されたもので、抜群のスタイルと大人びた雰囲気がZ世代から支持を集める安斉星来さんのヘルシーな魅力が光っています。

キャンペーンムービーでは、「リップスティック シェーバー」のコンセプトである「いつでも、どこでも瞬間ケア」を体現するように、モデルとして日々活躍する安斉さんらしく、撮影スタジオのメイク室で、撮影直前のメイクをチェックするシチュエーションからスタート。まるでリップスティックを思わせるデザインの新製品「リップスティック シェーバー」を手に取り、眉下や指のうぶ毛をケアし、その仕上がり感に笑顔になった後、撮影本番へと向かいます。スタイリッシュな表情をカメラのファインダーに収めた後、オフショットで弾けるような笑顔を見せる安斉さんの多彩な魅力にも注目です。

動画URL:https://youtube.com/shorts/bc9mRwIMJdo
ブランドサイト:https://schick.jp/pages/salon_lipstick

【発売記念!SNSプレゼントキャンペーン詳細】

「リップスティック シェーバー」の発売を記念し、公式SNSにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

●キャンペーン概要

期間中シック・ジャパン公式SNS(InstagramまたはX)をフォローし、対象投稿にInstagramはいいね・Xはリポストしていただいた方の中から抽選で計20名様(Instagram 10名様・X 10名様)に新製品をプレゼントいたします。

●応募期間

2025年2月13日(木)~2月25日(火)23:59

●プレゼント内容

サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)

対象SNS:

▼Instagram:@schickjpwomen https://www.instagram.com/schickjpwomen/

▼X:@schickjp_women https://x.com/schickjp_women

■「サロンプラス リップスティックシェーバーについて

自宅でサロンのような質の高い仕上がりを目指したトータルビューティーグルーミングブランド<サロンプラス>から誕生する、気になる顔回りのうぶ毛やボディの剃り残しをメイク直し感覚でいつでもどこでもスマートにケアできるコンパクトシェーバー。

ポイント1:メイクの上からでも剃れる肌にやさしい3枚の密着マイクロ刃

ポイント2:凹凸や細かい部分もしっかり密着フィットする約1.7cmのコンパクトヘッド

ポイント3:気になる電動音なし!メイク直し感覚でいつでもどこでもスマートケア

ポイント4:ラクラク交換。いつでも清潔な替え刃式

製品概要

・サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)

・サロンプラス リップスティック シェーバー 替刃(3コ入)

2025年2月26日(水)発売

■「サロンプラス 」について

毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通してシックにおける最高峰*3の機能を搭載することで、サロンのような質の高い仕上がりを自宅で体感できる女性向けトータルビューティーグルーミングブランドです。

■「Schick Professional」 とは

シック プロフェッショナルとは、日本カミソリ市場No.1*1のシックから誕生した 毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通して、シックにおける最高峰*3の機能とベネフィットを追及するトータル ビューティーグルーミングブランド”です。

*1 29年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年10月~2024年9月各年メーカー別累計販売金額 *2 毛髪 人体に生える毛の総称 *3 当社販売品のシェービング機能において


シック・ジャパンについて

「日本で最も革新的なビューティーグルーミングカンパニーを目指す」というビジョンのもと、ビューティーグルーミングを通して一人でも多くのお客様にワクワク感と幸せを感じていただける毎日をお届けしています。主力製品として男性用ビューティーグルーミングブランド「ハイドロ5」、「スタイリングパートナー」、「シックファースト トーキョー」に加え、女性用ビューティーグルーミングブランド「サロンプラス」、「ハイドロシルク」、「イントゥイション」を展開。2024年11月には、世界約150ヵ国で、年間10,000社を超える企業の働きがいの調査を行うGreat Place to Work®が運営する「働きがい認定」に選出されました。

【会社概要】

社名 シック・ジャパン(株)(Schick Japan K.K.)

本社 〒141-8671 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル

代表者 代表取締役社長 後藤 秀夫

URL  https://www.schick.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。