lululemon athletica JP合同会社のプレスリリース
ルルレモンは、F1™ で史上最多7度の優勝経験を持つルイス・ハミルトンをブランドの新アンバサダーとして迎えることを発表します。ルイスのエリートレベルのトレーニング、リカバリー、ライフスタイルのニーズに対応する最高品質の製品を提供するとともに、今後のデザインイノベーションやグローバルな啓発活動において協力していきます。
ルイス・ハミルトン コメント:
「ウェルネスを包括的に捉えるブランドとパートナーシップを組めることに、とてもワクワクしています。ルルレモンの製品は非常に高品質で、デザインも素晴らしく、私が求めるパフォーマンスを完璧にサポートしてくれます。これからはアンバサダーとして共に、コミュニティの人々が最高の自分を目指せるよう、インスピレーションを与えていきたいと思います。」
ルイスは、F1™ 史上最多のグランプリ優勝、表彰台獲得、ポールポジションを誇り、7度のワールドチャンピオン獲得という記録を持つ伝説的なレーサーです。その卓越したレーシング技術に加え、大胆なファッションセンスとデザイン界への影響力を持つスタイルリーダーとしても広く知られています。さらに、彼はモータースポーツやその他の分野における多様性、公平性、包摂性の推進から、世界的な社会正義の実現まで、幅広い社会貢献活動に尽力しています。
ブランド&プロダクトアクティベーション最高責任者 ニッキー・ノイバーガー コメント:
「ルイスをルルレモンのアンバサダーとして迎えられることをとても嬉しく思います。彼はあらゆる意味でゲームチェンジャーです。パフォーマンス、ウェルビーイング、そして社会へ影響を与えつづけている彼の揺るぎないコミットメントは、ルルレモンの理念と完全に一致しています。一緒に革新を起こし、インスピレーションを与え、ポジティブな変化を生み出していくことを楽しみにしています。」
ルイスはルルレモンのアンバサダーとして、リサーチ&イノベーション、デザイン、開発チームと密接に連携し、新たなプロダクトの共同開発や、アスレチックおよびライフスタイルコレクションに関するインサイトやフィードバックを提供します。また、本パートナーシップでは、ルルレモンの「Centre for Social Impact(社会的影響センター)」と、ルイスのグローバル財団「Mission 44」が教育・雇用・エンパワーメントを通じて若者に公平な未来を提供するための取り組みに、運動とメンタルヘルスの要素を取り入れていきます。
今後、ルルレモンがグローバルで展開するキャンペーン「No Holding Back」にも登場予定です。このキャンペーンでは、日々の厳しいフィジカルおよびメンタルトレーニングを通じてチャンピオンを目指す姿を描き、ルルレモンのメンズトレーニングウェアの中でも特に人気の高い「Metal Vent Tech」シリーズを紹介します。
ルイスは、ルルレモンの拡大するアンバサダー陣の一員となります。その中には、PGAゴルファーのミンウー・リーとマックス・ホーマ、ATPテニスプレーヤーのフランシス・ティアフォー、WTAテニスプレーヤーのレイラ・フェルナンデス、NFLワイドレシーバーのDK・メトカーフ、NBAプレーヤーのジョーダン・クラークソン、NHLプレーヤーのコナー・ベダードが含まれています。
About lululemon
lululemonは、カナダ・バンクーバーで1998年に創業したアスレティックウェアブランド。日本では2017年にGINZASIXストアがオープンし、六本木、原宿、新宿、青山、麻布台、渋谷、大阪・梅田、心斎橋、御堂筋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めてまいりました。#thesweatlife の実践をとおしてコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルビーイングを応援し続けていきたいと考えております。
lululemon ホームページ:http://www.lululemon.co.jp/
lululemon 公式 Instagram:https://www.instagram.com/lululemonjp/
●商品に関するお問い合わせ先
lululemon gec@lululemon.co.jp