春に向けて、あなたらしい髪色見つかる。奇跡のブラウン*¹
日本ロレアル株式会社のプレスリリース
ロレアル パリは、この春、ヘアカラー製品「エクセランス ヘアカラー」の新イメージモデルとして、モデルの三浦りさ子さんを起用することをお知らせいたします。2024年3月上旬より、全国のドラッグストアやWeb広告にて、順次展開予定です。
「ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー」は、自分らしく輝き続けたいと願うオトナ女性に寄り添うヘアカラー製品です。年齢を重ねるごとに、より美しく輝きを増す三浦りさ子さんの姿は、まさに「ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー」が目指す女性像そのものです。
「いつまでも若々しくいたいけれど、年齢とともに似合う髪色や洋服の色も変わってきたかも…」そんな悩みに寄り添い、日本人の肌に馴染むように設計され、健康的な印象を与える”奇跡のブラウン”*¹で、自信あふれる若々しい印象*³を叶え、一人ひとりの美しさを応援します。
春の装いに合わせて、新しいヘアカラーに挑戦してみませんか。
三浦りさ子さんは、イメージモデル就任にあたり次のようにコメントしています。
こんにちは 三浦りさ子です。
今回ロレアル パリさんのエクセランス ヘアカラーの広告に参加させて頂きました。
自宅で手軽に染められ、染めた後も髪がしっとりした質感に驚きました!
髪が美しいと健康的で若々しい印象でいられると思いますので、是非みなさまお試しくださいね。
三浦りさ子さんプロフィール
1986年JALの沖縄キャンペーンガールでデビュー。1980年後半より日本テレビの歌番組『夜も一生けんめい。』などTV、ラジオ番組に出演。結婚後、1997年より11年間ファッション誌『VERY(べリー)』のモデルとして活躍、その内の約7年はカバーを飾る。『VERY(べリー)』卒業後も、多くのファッション誌のモデルとして、また企業のイメージモデルとして活躍。プライベートでは、二児の母として子育ても含めた主婦業をこなし、女性としての身だしなみやオシャレを怠らず、モデルとしての仕事も両立させている。
▮ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー 製品概要
【クリームタイプ】
製品名:ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ
内容量:1剤48g(医薬部外品)/2剤48g(医薬部外品)/弱酸性アフターカラーシャンプー12mL/アフターカラートリートメント40g
カラー展開:全19色
(4NB/5NB/6NB/7NB/8NB/5NG/6NG/7NG/8NG/6WB/7WB/8WB/6G/7G/8G/6GA/6LA/6BA/6FM)
メーカー希望小売価格:各1,639円(税込)
【液状タイプ】
製品名:ロレアル パリ エクセランス R 液状タイプ
内容量:1剤48g(医薬部外品)/2剤72mL(医薬部外品)/弱酸性アフターカラーシャンプー12mL/アフターカラートリートメント40g
カラー展開:全9色 (5NB/6NB/7NB/6NG/7NG/6WB/7WB/7G/8G)
メーカー希望小売価格:各1,639円(税込)
誰もが似合う、奇跡のブラウン*¹ 髪色で差がつく、ー5歳の印象に*²
・製品特徴
①日本人の肌トーンに合わせて設計されたブラウンカラー
日本人の様々な肌に馴染むように設計された、”奇跡のブラウン”*¹。もうヘアカラーで迷わない。似合う色に変化を感じるオトナ女性へ、自分らしく輝く髪色を。
②若々しい印象*³を与えるヘアカラー
印象は髪色で差がつく。印象と髪色の関係を追求した、エクセランスブラウンは、大人女性を健康的で若々しい印象*³へ導く。
*1 NB, NG, G, WB, FMのカラーシリーズにおいて
*2 ヘアカラーにより若々しく見えること。モデル5人のヘアカラー前後の印象について45⁻60歳300人の女性が回答した平均値
*3 ヘアカラーすることにより若々しく見えること。
ロレアル パリ ブランドサイト:https://www.lorealparisjapan.jp/
ブランドサイトおよび店頭情報もぜひご覧ください。
■ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートさせた、世界最大規模のビューティーブランドです。創業以来、すべての女性に寄り添い、エンパワーメントを支援するブランドとして、世界中で愛されています。 「you’re worth it (あなたにはその価値がある) 」という不変のメッセージは、ヘアカラーやヘアケア製品を通して、すべての女性が自身の美しさを表現し、自信と輝きに満ちた人生を歩むことを応援するという、ロレアル パリの揺るぎない決意が込められています。
ロレアル パリは、ビューティーを通して、すべての女性が秘める可能性を解き放ち、自分らしい生き方をサポートします。
また、すべての女性が自分らしく輝ける社会の実現に向けて、ロレアル パリはストリートハラスメントのない社会を目指し、ストリートハラスメントを目撃または経験した人が、安全に対処できるようになるための5つのステップを学ぶトレーニングプログラム「Stand Up」に取り組んでいます。
▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌X @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN