OSAJI(オサジ)が、K-POPグループKARAの知英(ジヨン)さんを2025年3月26日(水)よりリニューアル発売するオードトワレのイメージモデルとして起用。

オードトワレのトライアルサイズを集めたセットの発売も決定。

株式会社OSAJIのプレスリリース

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)を展開する、株式会社OSAJI(本社:群馬県高崎市 代表取締役:茂田 正和)は、2025年3月26日(水)にリニューアル発売するオードトワレのイメージモデルとして、KARAの知英(ジヨン)さんをお迎えいたしました。

【起用背景】

OSAJIにとってオードトワレのリニューアルを迎える新たなスタート、そして知英さんにとっては日本での活動再開という再出発の時。

これからの希望に満ちた瞬間が重なり合い、今回、イメージモデルとしてご一緒させていただくこととなりました。

「香りの向こうの まだ見ぬ私に」というメッセージとともに、多くの方々が変化していく未来の自分の魅力に期待を抱くきっかけとなればと願っております。

新しく生まれ変わるOSAJIのオードトワレとともに、知英さんが纏う香りの世界をお楽しみください。

■知英(ジヨン)

2008年、韓国のアイドルグループの「KARA」としてデビューし、2014年に「知英(ジヨン)」という名義で日本でドラマ、映画などを中心に女優として活躍。2016年に「JY」でソロ歌手デビュー。

2022年「KARA」として再始動、2024年8月に9年ぶりの日本ツアー「KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”」を実施。

3月には東京・大阪で日本ファンミーティングイベント「2025 知英 FANMEETING IN JAPAN ‘BICYCLE chapter 2: One Spring Day’」を開催。今後日韓を中心に幅広く活躍する予定。

“記憶のアンソロジー”

未来は目に見えない

香りも同じ

でも、そこには記憶から感じる曖昧な輪郭があって

絶えずに形を変えていく

出会い、別れ

成功、失敗

喜び、悲しみ

変わり続けてきた中で、確かなもの

それは、

今、ここにいる私

「香りの向こうの、まだ見ぬ私に」

なりたい自分を選ぶ

発売日

2025年3月26日(水)全国発売開始

LINE UP

・オサジ オードトワレ preposition 全1種(各4.5mL×5本)  ¥6,600(税込)

・オサジ オードトワレ 全5種 45mL / ¥6,600(税込)

【商品概要】

オサジ オードトワレ preposition 全1種(各4.5mL×5種類)  ¥6,600(税込)

オードトワレのトライアルサイズを集めたセット。全5種の香りをお楽しみいただけます。

その時の気分に一番フィットする香りを選んで、なりたい自分に。

at:シダーウッドの静寂に、妖艶なアンバーとムスク、ジュニパーベリーの躍動感。スパイシーなブドウ山椒とペッパーが醸し出す未知の感覚。

of:グレープフルーツに、ルバーブの清々しい酸味とフェイジョアや月桃のトロピカルなアクセントを添えて。さわやかな希望を感じる香り。

in:白く柔らかなコットン、清潔感のあるラベンダーとチェリーの予想外の組み合わせ。ムスク、アンブレット、ヘリオトロープのまろやかな甘み。

for:力強いベチバーを主役に、サンダルウッド、シダーウッド、サイプレスからなる重層的なウッディアコード。自然の雄大さを感じさせる香り。

over:落ち着きのある藺草の香りと、清らかなネロリ。ウードの奥深くダークな甘さにほうじ茶を忍ばせた、スモーキーでどこか懐かしい香り。

オサジ オードトワレ at

gravity at midnight – 真夜中の引力

シダーウッドの静寂に、妖艶なアンバーとムスク、ジュニパーベリーの躍動感。スパイシーなブドウ山椒とペッパーが醸し出す未知の感覚。

オサジ オードトワレ of

end of rain – 雨が上がる

グレープフルーツに、ルバーブの清々しい酸味とフェイジョアや月桃のトロピカルなアクセントを添えて。さわやかな希望を感じる香り。

オサジ オードトワレ in

in the sun – 陽の中

白く柔らかなコットン、清潔感のあるラベンダーとチェリーの予想外の組み合わせ。ムスク、アンブレット、ヘリオトロープのまろやかな甘み。

オサジ オードトワレ for

love for – 焦がれ

力強いベチバーを主役に、サンダルウッド、シダーウッド、サイプレスからなる重層的なウッディアコード。自然の雄大さを感じさせる香り

オサジ オードトワレ over

over the memories – 記憶の先

落ち着きのある藺草の香りと、清らかなネロリ。ウードの奥深くダークな甘さにほうじ茶を忍ばせた、スモーキーでどこか懐かしい香り。

■香りの名称について

テーマは「前置詞」。

前置詞は時間や空間を切り取る言葉であり、香りは時間や空間の記憶とリンクするもの、という意図が込められています。

例えばメイクと服装、そこに香りを添えることで「自分らしさ」を表現できる。

選ぶ香りによって異なる雰囲気や気分を纏うことができるように、関係性をつなぎ、ニュアンスを演出する役割として「前置詞」と「香り」を重ねています。

■香りのラインナップについて

ファッションのように気分によって香りを選んで纏いたい方にも、

そっと寄り添うような香りが好きな方にもご提案できるようなそれぞれ異なる個性を持つラインナップを揃えました。

また、記憶の中にある「どこかで見た景色」をイメージし、国内の各地で採取した国産天然香料をそれぞれの香りに配合しています。

<POPUP EVENT>

期間:2025年3月25日(火)〜3月31日(月)

会場:渋谷PARCO 1階 POP UP SPACE「GATE」 

住所:東京都渋谷区宇田川町15-1

営業時間:11:00〜21:00

■OSAJI

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしています。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアップ、フレグランスを取り扱っています。

https://osaji.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。