メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス、「レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング」が登場

バス&ボディーコレクションを拡大、「レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング」が2025年5月8日(木)に新しく登場いたします。

日本ロレアル株式会社のプレスリリース

レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2025年5月8日(木)、「レプリカ」シリーズのベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」のバス&ボディーコレクションを拡大、「レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング」が新しく登場いたします。

2021年、「レプリカ」フレグランスのベストセラー「レイジーサンデー モーニング」の香りで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レプリカ」フレグランスが表現する’記憶’に紐づく香りの体験をボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても選ばれ続けています。

  

この度新しく登場するハンドウォッシュは、人気の「レイジーサンデー モーニング」の香りを楽しみながら毎日の手洗い習慣を格上げしていただくことができるアイテムです。保湿成分配合*で、手肌を保湿しながら優しく洗い上げます。ハンドウォッシュで洗った後は、シルクのように軽やかな使い心地で、潤いと香りをまとうやわらかな手肌に導く「レプリカ ハンドクリーム」でケアしていただくのがおすすめです。*保湿成分:植物由来グリセリン

他にも、香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろける「レプリカ シャワージェル」や、洗い上がりのクリーンな肌に潤いを与えて滑らかに導く「レプリカ ボディーローション」など、他のボディー製品とも組み合わせてお使いいただくことで、奥行きのある香りのレイヤリングが完成します。

ギフトにも喜ばれる「レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング」は、2025年5月8日(木)新発売、4月1日(火)より@cosme SHOPPINGにて先行予約を開始いたします。

レイジーサンデー モーニング

Memory: フローレンス, 2003

‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’

イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。

洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。

いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。

[フローラルムスク]

 2025年5月8日(木)新発売 ※4月1日(火)より@cosme SHOPPING先行予約開始

 

レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング                

400mL / 9,350円

※税込、メーカー希望小売価格

【関連製品】

レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング

レプリカ ハンドクリーム バイ ザ ファイヤープレイス

レプリカ ハンドクリーム セーリング デイ

各50mL    4,400円

※税込、メーカー希望小売価格

「レプリカ ハンドウォッシュ レイジーサンデー モーニング」取扱い店舗一覧

 

全国のストア

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)

大丸札幌店 1階

S-PAL仙台 本館2階 Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL

@cosme TOKYO

伊勢丹新宿店 本館1階

伊勢丹新宿店 メンズ館 1階

ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店

ISETAN MiRROR Make&Cosmetics 東京ミッドタウン日比谷店

渋谷スクランブルスクエア 3階

渋谷パルコ 1階

阪急メンズ東京 1階メンズビューティー

松屋銀座 1階

ルミネ池袋店 B1階

ニュウマン横浜 2階

名古屋ラシック 1階

ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階

阪急うめだ本店 3階

ルクア大阪「LUCUA 1100」3階

大丸心斎橋店 本館1階

ジェイアール京都伊勢丹 2階

神戸BAL 1階

広島新駅ビル「ミナモア」東館2階

岩田屋本店 本館1階

フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店

オンラインストア

@cosme SHOPPING

ISETAN BEAUTY

ZOZOCOSME

HANKYU BEAUTY ONLINE

阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス

LINE GIFT ※LINEアプリに遷移されます。

メゾン マルジェラ フレグランスについて

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

@maisonmargielafragrances #smellslikememories

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
レプリカ オードパルファン ダンシング オン ザ ムーン
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。