1回1分*1押して、上げる。人気の美顔器に春の限定色が登場。日本限定モデル『リフトロジー SP(シェルピンク)』

新生活に気分を高めるシェルピンクカラー

ヤーマン株式会社のプレスリリース

 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*2のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、1回1分*1押して、上げるだけの手のひらサイズのリフトケア*3特化型美顔器「リフトロジー」シリーズから、日本限定仕様の『リフトロジー SP(シェルピンク)』を限定発売いたします。3月28日(金)より銀座にあるグローバル フラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」で先行販売し、一部の百貨店などで順次販売いたします。

 「リフトロジー」シリーズは2024年7月の発売開始以降、本格的なリフトケアが1回1分*1押して上げるだけで叶う手軽さで、効果にこだわる方から美顔器に興味を持ち始めた方まで、幅広い層のみなさまからご好評いただいています。昨年の発売から現在まで獲得したベストコスメアワードの数は累計14*4にのぼります。 

 日本限定仕様の『リフトロジー SP(シェルピンク)』は、「リフトロジー」シリーズ初となる限定色展開です。新生活にぴったりな柔らかく華やかなシェルピンクのカラーは、毎日のスキンケアルーティンを特別な時間へと導き、心まで明るく前向きに彩ります。春の訪れとともに、新たな一歩を踏み出す方々に寄り添うカラーです。 

■『リフトロジー SP(シェルピンク)』製品概要                                             

ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)
製品名:『リフトロジー SP(シェルピンク)』

発売日:2025年3月28日(金)から順次発売
販売価格:58,300円

型番:YJFD2P
日本国内取扱先:YA-MAN the store GINZA、一部百貨店、一部家電量販店、ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップ Yahoo!ショッピング店、ヤーマン公式ショップ Amazon店

*店舗により発売日が変更になる場合がございます

『リフトロジー SP』 製品ページ:

https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy-sp.html 

「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ:

https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html

■ヤーマン株式会社のご紹介                                                        

 1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。

*手足4点で計測するインピーダンス方式において

コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/

*1 (株)富士経済『美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービストレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして

*2 半顔の使用時間

*3 機器で肌を引き上げた状態で行うケアや引き上げるように動かして行うケアの総称/また、EMS機器による筋力トレーニングを行うこと

*4 2025年3月26日時点 ヤーマンが把握している範囲

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。