お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売

世界的に珍しい技術で低分子化に成功した真珠由来成分に加え、厳選した美容成分をベストバランスで配合。まるで真珠をまとうような、贅沢マスクが完成しました。

株式会社WSPのプレスリリース

真珠の製造卸販売を手掛けて30年以上のキャリアを誇る、株式会社WSP (本社:東京都中央区、取締役社長:藪野真紀子) が展開するエイジングコスメブランド 「真珠肌(madama・hada)」 は、世界的に珍しい技術で低分子化に成功した真珠由来成分に加え、厳選した美容成分をベストバランスで配合した「真珠肌パールブライトマスク」を4月22日(火)より公式オンラインショップと全国直営店舗にて発売開始いたしました。

お肌と美容液シートの驚きの一体感

すいつくような密着感で、美容成分を余すことなくチャージ

輝きに満ちたツヤ肌へと導きます。

真珠由来のオリジナル成分と厳選した美容成分が肌悩みに多角的にアプローチ

世界的に珍しい技術で真珠から超高圧抽出した浸透型*²美容成分「マザーオブパール」

この技術で真珠から美容成分を抽出したのは世界初*¹です。

抽出に使用している真珠は、ジュエリーとして使えない真珠をアップサイクルし有効利用しています。真珠の製造卸販売を手掛けている弊社だからこそ展開できる、とてもサスティナブルな成分です。

地球上で最も深いとされるマリアナ海溝に匹敵する100メガパスカルの圧力で、真珠層の美肌成分を超高圧抽出*³。

超高圧・無菌状態で酵素分解することで、美肌成分の抽出率が飛躍的に向上し、真珠層に含まれるカルシウムやアミノ酸などの豊富な栄養を余すことなく引き出します。

超高圧で低分子化された成分が角質層のすみずみまで浸透し、お肌にやさしく作用。ハリ・ツヤ・潤いを実感します。

さらにナイアシンアミドやバクチオール、CICA、EGFなどの厳選した美容成分を惜しみなくブレンド。年齢肌*⁴特有の悩みに多角的にアプローチします。

*¹ 社内調べ(2025年現在)

*² 角質層まで

*³ 超高圧加工処理装置を用いた原料

*⁴ 年齢に応じた肌の状態

お肌にすいつく 超密着ベンリーゼ™シート採用で極上の肌触り

美容成分をたっぷり含んだシートには、お肌への優しさを追求した旭化成のベンリーゼ™を使用。コットンの産毛のみで作られたシートは、毛羽立ちが少なく肌触り滑らか。優れた保水性で美容液をたっぷり抱え込み、お顔全体の凹凸にピタッと密着し余すことなく届けます。

ベンリーゼ™は旭化成株式会社の登録商標です。No.F44X258

商品情報

商品名:真珠肌 パールブライトマスク

通常価格:

単品 473円(税込)

10枚セット 4,730円(税込)

25枚セット 11,220円(税込)

発売日:2025/4/22(火)

公式サイト:https://madama-hada.jp/products/00090-300

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/pearldays/00090-300/

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0F1MH24M3

■「真珠肌(madama・hada)」について
「真珠肌(madama・hada)」は、より美しい素肌のため、お肌の基礎力を支えるようつくられたスキンケアブランド。
大切なのは、老いに抗うようなアンチエイジングではなく、今日のお肌を明日も続けるためのアクション。

真珠エキスは、人の肌に馴染みやすい上質なアミノ酸で構成された美容成分で、優れた保湿力と、肌を健やかに保つ働きがあります。この真珠エキスをキー成分とし、海洋成分、植物エキスをブレンド配合し、お肌の組成に近い自然の恵みを基礎化粧品として仕上げました。

毎日の紫外線や乾燥などのダメージで受けたお肌の凹みをきちんと埋めて、ダメージに負けないお肌のちからを育てることにこだわりました。厳選した海の恵みがお肌を充たし、お肌のちからが変わっていくことをお楽しみください。

真珠肌(madama・hada)公式オンラインショップ

https://madama-hada.jp/

取扱直営店舗enwsp(エンダブルエスピー)

https://madama-hada.jp/pages/store

真珠肌(madama・hada)公式インスタグラム

https://www.instagram.com/madama_hada

■株式会社WSPについて
1991年に大阪にて真珠の卸業として創業。
真珠に対する研究から得た豊富な知識により、ジュエリーの製造・販売、真珠から抽出される成分に由来した化粧品やサプリメントの開発・製造・販売へと事業を展開させる。主力となるフォーマルパールやファインジュエリー以外に、MARLENA(マルレナ)、Pearl for Life (パールフォーライフ)、化粧品の真珠肌(madama・hada)、美容雑貨のPEARLDAYs(パールデイズ)などのブランドを取り扱う。また、近年は真珠が生産される海洋環境の問題についても取り組んでいる。

URL :https://www.wspcorp.jp/

今、あなたにオススメ