毛穴の汚れは、天然粘土ガスールが解決 「ガスール フェイスパック」2021年8月18日(水)発売

株式会社 ナイアードのプレスリリース

株式会社ナイアード(本社:東京都福生市)は、当社の従来商品で、累計400万個販売したガスール 固形・粉末タイプの一番使い心地の良い溶かし具合を再現した、便利なペーストタイプ「ナイアードガスール フェイスパック」を《2021年8月18日(水)》より発売いたします
https://www.naiad.co.jp/products/ghassoul/fp.html
(*1 当社出荷データベース参照・集計期間 2004年~2021年8月16日)

毛穴パックに最適なペーストタイプ

 

ガスールの3つの特徴
 

1.毛穴すっきり(ガスールクレイが汚れを吸着)
2.潤い肌 (ガスールのミネラルが肌を保湿)
3.透明感アップ (古い角質まできれいにOFF)

ガスールが使いやすくなります!

ナイアードがガスール※を紹介し始めた2001年4月から今年で20年となりました。2004年、ナイアードは、モロッコ・マラケシュに工房を設立、ガスールの自社生産を始めました。2006年には、口コミサイトの「ベストコスメ大賞」を受賞するなど、人気商品として多くの方に知っていただけるようになりました。
ガスールの良さを実感していただくには、適切な水の量で溶かす必要があります。しかし、水の分量を誤るとガスールの効果や使い心地の良さが半減してしまいます。ガスール本来の良さをより使いやすい形でお届けできたら、さらに多くの方にガスールの良さや伝統的なシンプルな素材に目を向けていただけるきっかけになるのではないかと考え、溶かす手間がなく、すぐに使うことができるペーストタイプの製品「ガスール フェイスパック」の開発に至りました。
長年ガスールを紹介してきたナイアードならではのこだわりシンプルレシピです。

 

製品名:ナイアード ガスールフェイスパク
価格:¥1,650(本体 ¥1,500)
弊社出荷開始予定  :  2021年8月18日(水)
店頭発売日     :  順次発売開始

 

※ガスールとは、モロッコのアトラス山脈山麓のごく限られた場所で採掘されるクレイ(粘土)です。モロッコで古くから石鹸のように使われてきました。吸着力で肌毛穴の汚れを取り除きます。ミネラルが豊富に含まれており、顔をしっとりとなめらかに洗い上げ、整えます。

開発のコンセプト・商品の特徴
ガスール本来の良さを使いやすく
優れた素材を使いやすく、ガスール本来の良さをより多くの方に実感していただくため、ガスールをふんだんに配合しながら、フェイスパックに丁度いい硬さのペーストになるよう試行錯誤を重ね作り上げました。

シンプルレシピ
ペースト状でお届けするためには、水との分離防止や安定性、防腐機能を高める必要があります。そのため、必要最低限の量の安定化剤および防腐剤を配合していますが、限りなくガスールそのままの良さを実感していただけるシンプルなレシピで仕上げました。

効果効能
ガスール フェイスパックは、ナイアードが推奨するガスール本来の効果効能をそのまま実感していただけます。

ガスール本来の良さ
・毛穴の汚れの除去、透明感アップ
ガスールの粒子が磁石のように優しく肌の汚れを吸着するため、くすみの原因となる毛穴の汚れをしっかり落とし、透明感のある肌に仕上げます。

・ミネラルによる保湿
ガスールには肌を穏やかに整えるマグネシウム等のミネラルが多く含まれます。保湿力が高く、中性に近いため肌にも低刺激でうるおいを与え、マイルドでなめらかな触感をもたらします。

【会社概要】
会社名:株式会社 ナイアード
所在地:東京都福生市武蔵野台2-34-9
代表者:久保 良之
URL: https://www.naiad.co.jp/
事業内容:化粧品製造販売業

【本リリースに関するお問い合わせ先】

 

株式会社 ナイアード
TEL:042-552-8960
E-MAIL:info@naiad.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。