話題の韓国ブランド《haming》がローンチイベントを開催

株式会社 丸栄商事のプレスリリース

2025年4月10日、3月に日本上陸したばかりのhaming(ハミング)がローンチイベントを開催いたしました。

招待したインフルエンサーや企業に向けブランドの紹介・商品の魅力を伝え、実際に商品を体験してもらうことで、haming(ハミング)の世界観や品質へのこだわりを深く理解してもらうことを目的としたイベントとなりました。

また、イベントではブランドをプロデュースしたLUCY(ルーシー)が来日し、ステージでのトークやインフルエンサーとの交流をしました。

1部ではTikTokを始めとしたSNSで多くのフォロワーを持つ大人気インフルエンサ―のJULIAさんがステージに登場しLUCY(ルーシー)と対談し、楽しい時間を過ごしました。

インフルエンサーのJULIAさんとLUCY(ルーシー)が対談
どのカラーが合うのかパーソナルカラー診断を実施

イベントで発表された4月19日から発売開始する「Multi Coloring Powder Blur(マルチカラーリングパウダーブラー)」は、アイシャドウ、チーク、仕上げ用パウダーとしてマルチに使える商品です。超微粒子のパウダーが肌に自然に密着し、透き通るような仕上がりを実現します。

また、簡単にナチュラルメイクが完成するアイテムとして韓国でも人気を高めています。

マルチカラーリングパウダーブラー
4月19日にLOFT先行販売を開始※一部店舗での取り扱い

会場では、ブランドの誕生背景やコンセプトの紹介に加え、人気アイテムのタッチアップコーナーやフォトスポットを設置。

来場者同士が交流できるカジュアルな雰囲気の中で、hamingの魅力を五感で体感できる内容となりました。

日本で発売予定の商品を展示
タッチアップスペースで商品をお試し

フォトブースではLUCY(ルーシー)が来場されたインフルエンサー一人ひとりと交流し、写真撮影を楽しみました。

〈フォトブース・展示スペース〉

今後も日本市場での販路拡大や、コスメフェアへの積極的な参加を通じて、haming(ハミング)らしいeasy & lovelyなメイクアップスタイルを多くの方に提供していきます。

haming(ハミング)とは

韓国美容系YouTuber LUCY(ルーシー)がプロデュースしたコスメブランドで、「さわやかな美しさ、温かな光で満たされたメイク」というコンセプトを基に、その人本来の可愛らしさが自然に引き出されるメイクを追求しているブランドです。

ベースメイクからポイントメイクまで、一貫して「水彩画のように」表現できる色調を大切にし、誰でも簡単に自分の魅力を引き出せる製品を提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。