TWICE JIHYOがミューズを務める〈milktouch〉が池袋ロフトにてPOP-UP STOREを開催。今話題の「#花雨グロス」の魅力を体感できるチャンス!
株式会社coogeeのプレスリリース
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UP STOREを池袋ロフト10階ポップアップスペースにて実施いたします。
渋谷ロフトにて開催された〈milktouch〉POP-UP STOREは、多くのご来場・SNSでの反響をいただき、大盛況のうちに終了いたしました。その反響を受け、このたび池袋ロフトでの開催が決定!前回ご来場いただけなかった方も、ぜひこの機会に“#花雨グロス”の幻想的な世界をご体感ください。
POP-UP STORE概要
開催日程
2025年4月25日(金)〜5月20日(火)
場所
池袋ロフト 10階 ポップアップスペース
東京都豊島区南池袋1-28-1 ヨドバシHD池袋ビル10階
営業時間
月〜土 10:00~21:00
日・祝 10:00~20:00
※初日4月25日のみPOP-UP STOREのオープンは15:00~となります。
※混雑緩和のため入場規制を行う場合がございます。ご了承ください。
渋谷ロフトでも大好評!POP-UP STORE限定イベントも開催!
※一部、金・土・日限定のイベントもございます。
メイン商品情報
デューステインシアーリップグロス
花びらの上を、ぷるんと弾む雨雫のようなツヤ
#花雨グロス
価格:1,815円(税込)
カラー:全7色
容量:4ml
デューステインシアーオーロラグロス
花びらに揺れる露玉のように澄んだ潤み。
繊細でみずみずしいクリアなパール感
価格:1,980円(税込)
カラー:全4色
容量:4ml
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。
「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランドアライアンス事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/