〈milktouch〉新感触マットティント#クリームチーズリップ全8色が2025年6月20日より新発売!なめらかに塗れて、唇にふわっと密着。

塗り心地”クリームチーズ”、仕上がり”ドーナツピーチ”ミルクタッチからマットティントが登場!

株式会社coogeeのプレスリリース

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、新商品《スプレッドフィットブラーティント》が2025年6月20日(金)に発売いたします。なお、先行発売は5月1日(木)より開始いたします。

・スプレッドフィットブラーティント

なめらかに伸びて、ふわっと彩る

新感触マットティント#クリームチーズリップ 

仕上がりはヨーロッパで人気の桃”ドーナツピーチ”のようなふわっとしたボリューム感。繊細な桃のニュアンスを楽しめる8色展開。

使用カラー                       #02 モーニングフラッフィー(ベース)          #04ドーナツピーチ(ポイント)                  

POINT1 まるで”クリームチーズ”

なめらかな新感触マットテクスチャー

高密度パウダーとやわらかジェルのこだわりのバランス設計で鏡を見なくてもムラなくなじむ新感触マットテクスチャー。クリームチーズのように濃密でなめらかな塗り心地で唇に密着します。

POINT2 マイルドなプランピング効果(*1)で

桃のようにふわっとボリューム感を演出(*2)

自然なプランピング効果(*1)で、フィルターをかけたようなふっくらとハリのある唇へ。しぼんで縦ジワが気になりやすい唇も、ジューシーな桃のようにふわりとやわらかな印象に導きます。

POINT3 自然な発色が長時間続く

“ドーナツピーチ”をイメージした8色

ヨーロッパで愛される平らな形の桃“ドーナツピーチ”からインスピレーションを受けて作られた8カラー。自然にぼかしたようなマットな色味で、色落ちしにくく、長時間塗りたての美しさが続きます。(*3)

(*1)メントングリセリンアセタール〔清涼成分〕 (*2)メイクアップ効果による(*3)メイクアップ効果による、個人差があります 


・商品情報

スプレッドフィットブラーティント

価格:1,969円(税込)

カラー:全8色

容量:3.8g

・発売日

先行発売日:2025年5月1日(木)

・公式オンラインストア  https://milktouch.jp/products/spreasfitblurtint

・楽天市場        https://item.rakuten.co.jp/milktouch/no64

・Amazon        https://www.amazon.co.jp/dp/B0F5HT6S76

・Qoo10          https://www.qoo10.jp/g/1152125424

・ZOZOTOWN      https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=2352801&displaycolor=1

発売日:2025年6月20日(金) 

・一部バラエティ、GMS企業にて販売

※取り扱いのない店舗もございます。


milktouchについて

2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

2024年5月ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。

「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。

その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS

公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

会社概要

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)

代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ

事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/

今、あなたにオススメ