OURIのプレスリリース
OURIの新商品『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告が都営地下鉄大江戸線の6車両の連結部分に掲載されます。(2025年5月1日~10月31日まで)
広告掲載の背景
SUILINは、“性別や年齢の固定概念を超えて、一生寄り添うスキンケアブランド”です。
これまでInstagramやクラウドファンディングを中心にSNSを軸とした展開をしてきましたが、
デジタルに依存しない層にも届けるため、都営大江戸線にてステッカー広告を掲載します。
1日平均の乗降客数が都営地下鉄全線でトップの大江戸線に、あえて「スクロールされない場」からSUILIN固形石鹸を認識する機会を通じて、美容に関心はあってもアクションに移せていない層や能動的に検索しない層への接触を狙います。
掲載概要
年齢や性別を問わず『SUILIN固形石鹸』を届けたい。
その想いを込めて、下記概要で広告掲載を実施いたします。
■掲載期間
2025年5月1日~10月31日
■掲載路線
都営地下鉄 大江戸線 1編成
■掲載箇所
8車両中の6車両の連結部分(1車両につき1枚)
■広告内容
『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告を掲載
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください
SUILIN固形石鹸とは
「生まれてから一生を終えるまで、肌揺らぎが始まっても製品を変えずに使い続けられる石鹸」を目指して開発された『SUILIN固形石鹸』。
特に肌の変化が起こりやすい「思春期」の肌に着目し、
・ラウリン酸の配合比を調整
・グリセリンとオレイン酸の含有量を低減
することで、肌に優しく、潤いを与えた処方にこだわりました。
▼クラウドファンディングにて目標金額の105%を達成。多くの共感を集めました。
クラウドファンディングURL
https://camp-fire.jp/projects/809659/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
関連プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000156143.html
▼5月1日より商品の発売開始
ECサイト
https://suilin-online.myshopify.com/
OURIとは
OURIは2022年にスタートし「第6感にグラデーションをかけ、ひとりひとりがときめく世の中を作る」をビジョンに、メンズ眉サロンや自社製品を展開。“第6感”とは、五感では表せないような“心”の部分を指し、世の中から圧がかかっていることに対して変化をかけていきたいという想いがあります。
▼2022年より、メンズ眉サロン『MEN’S SUILIN』をオープン
MEN’S SUILIN:https://mens-suilin.studio.site/
Instagram:https://www.instagram.com/mens_suilin/
▼『SUILIN』よりスキンケアラインを展開
・年齢、性別にとらわれない美容の世界の創作
・“メンズ美容”を世の中に打ち出す
この二つを使命に掲げて活動しています。
ECサイト:https://suilin-online.myshopify.com/
Instagram:https://www.instagram.com/suilin_official/
■本件に関するお問い合わせ
Mail:ouri.hello@gmail.com