『ヴィセ』から、軽やかに立体感を叶える“#綿毛アイブロウ” を発売。ツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)を起用したアイブロウシリーズの新ビジュアルを5月8日(木)より公開。

まるで綿毛のように柔らかく軽やかなアイブロウと柔らかい表情で魅せる、ふんわりとした“立体感のある眉”に注目。

株式会社コーセーのプレスリリース

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、『Visée(ヴィセ)』よりふんわりと軽やかな“#綿毛アイブロウ”を叶える「フラッフデザイン アイブロウカラー」「フラッフデザイン アイブロウパウダー」が2025年5月16日(金)に発売されることにあわせ、ブランドミューズであるツウィさん(TWICE)、吉野北人さん(THE RAMPAGE)を起用した新ビジュアルを5月8日(木)より公開します。

■新ビジュアル企画概要     

 今回『ヴィセ』から発売する「フラッフデザイン アイブロウカラー」「フラッフデザイン アイブロウパウダー」は、綿毛のように柔らかな立体感を与え、ふわっとあか抜けを叶えるアイブロウアイテムです。

 2025 Summerのメイクテーマは“FLUFF DESIGN EYEBROW”。 ふわりと、まるで綿毛のように、軽やかでナチュラルな仕上がりを叶えながら、眉1本1本が際立つ立体的で柔らかく、アンニュイで色気のある印象的な眉を叶えます。

 今回の新キービジュアルは、ふんわりとした綿毛を全体にあしらうことで、「#綿毛アイブロウ」のコンセプトを表現しました。ミューズ撮影では、重⼒を感じさせないふんわりと軽い⽴体的な眉でメイクアップ。そして綿⽑の印象を感じるような、遊び心のある衣装を身にまとい、商品の世界観を体現しています。

■新商品ラインアップ

<商品概要>

■「ヴィセ フラッフデザイン アイブロウパウダー」 新商品

綿毛のようにふんわり柔らかで立体的な眉に。

4 色を重ねて美しいグラデーションを叶える、美発色アイブロウパウダー。

容量3.4g/全4種

カラー展開:

リニューアルポイント:

従来の3色から4色タイプに変わり、なじませカラーを使うことで簡単にぼかせるように。

ふんわりぼかせる丸形ブラシと、1本1本描き足しやすい斜めカットブラシに刷新。

<商品特長>

●ふんわり立体的な眉を叶えるため設計した4色の組み合わせ

●しっとりふわっとした粉質でぼかしやすいのに、ピタッと密着。

●「ラスティング成分」含む高い化粧もち効果のある粉体をバランスよく配合。つけたての美しい仕上がりが続きます。

(ラスティング成分はイソステアリン酸デキストリンです)

●美容液成分配合

●ふんわりぼかせる丸形ブラシ&眉の輪郭を取り易い斜めカットブラシ付き

●無香料

■「ヴィセ フラッフデザイン アイブロウカラー」 新商品

繊維入りでふんわり綿毛のように自然で柔らかな仕上がり。

ひと塗りでカラーリングしたような眉を叶える、美発色アイブロウマスカラ。

容量:7g/全4色

カラー展開:

リニューアルポイント:

ふんわりボリュームアップを叶える柔らかな繊維を配合。

従来のアイブロウカラーからブラシと容器を刷新。

小回りがきき柔らかく色づくふわっと丸形ブラシと、最後まで使い切ることができるチューブ容器に。

<商品特長>

●毛1本1本をムラなくキレイに仕上げる、べたつき感ゼロなみずみずしいベース。

●「ソフトキープ成分」パリっと固まりすぎずに自然な毛流れを1日キープします。

(ソフトキープ成分はアクリレーツコポリマー・(VP/VA)コポリマーです)

●ふわっとボリュームアップを叶えるやわらかな繊維配合。

●ひと塗りでカラーリングしたような仕上がりを叶える高発色なベース。

●美容液成分&眉毛補修成分配合。やさしく眉をケア。

(美容液成分は「ヒアルロン酸・スクワラン(保湿)」眉毛補修成分は「ジアルキルペプチド」です)

●お湯でするっと落とせるフィルムタイプ。

●ふわっと地肌に付きにくい丸形ブラシ採用。

●無香料。

■「ヴィセ リシェ アイブロウペンシルS」 限定色

1.5mmの細芯なのに、柔らかな描き心地。

眉尻までなめらかに描け、ナチュラルに仕上がるアイブロウペンシルから限定色が登場。

容量:0.06g/全2色

カラー展開:

■「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」 限定色

軽いつけ心地とツヤ質感で唇にフィット。

つけたての色が落ちにくい粘膜色リップからよりフレッシュで明るい印象をあたえる限定色が登場。

容量:3.8g/全2色

カラー展開:

<スペシャルサイト>

https://www.kose.co.jp/visee/fluff_design_eyebrow/fluffy_special/

■『ヴィセ』ブランド概要

 『ヴィセ』は、1994年1月に誕生し、上質感・本物感あふれるグラマラスな世界観を提供してきたメイクアップブランドです。「あなただけの色気に出会う」をブランドコピーに掲げ、ブランドコンセプト「Diverse Glamour」を発信し、一人ひとりの魅⼒を引き出したジェンダーレス、ボーダーレスな色気を感じる美しさを提供します。

<ブランドサイト>

https://www.kose.co.jp/visee/

■出演者プロフィール

ツウィさん(TWICE)

 『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)のメンバー。

2017年6月28日(水)に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。リリースする作品では数々の記録を塗り替える。

2019年春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!当時、本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった。2022年、日本デビュー5周年を迎え、2022年3月16日(水)発売の最強ベストアルバム第四弾『#TWICE4』で、オリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得し、海外アーティストとしては「アルバム通算1位獲得作品数」は歴代2位タイに。また、海外⼥性アーティストとしては、歴代単独1位となった。さらに同作品にて、「オリコン週間合算アルバムランキング」でも1位を獲得。通算6作目の1位獲得となり、「合算アルバム通算1位獲得作品数」記録が歴代単独1位となり次々に記録を樹立。

そして4月には約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催し、韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。さらに、2023年5月、自身初となる日本でのスタジアムライブ「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」を開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。 7月には大阪・ヤンマースタジアム長居(7月13日、7月14日)、 東京・味の素スタジアム(7月20日、7月21日)神奈川・日産スタジアム(7月27日、7月28日)にて『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL』を開催。TWICEは本公演で、“初めて日産スタジアムで公演を行う海外⼥性アーティスト”として、偉業を成し遂げた。

そして、2025年5月14日にTWICE 5th BEST ALBUM『#TWICE5』のリリースも決定。

吉野北人さん(THE RAMPAGE)

 総勢16名からなるTHE RAMPAGEのヴォーカルの1人。2014年に開催した「VOCAL BATTLE AUDITON 4」にて候補メンバーとして選出。同年9月に開催した新木場STUDIO COASTでの武者修行ファイナルで、正式メンバーとなる。2017年1月25日、1st SINGLE「Lightning」でメジャーデビュー。

2018年からは、演技にも挑戦。代表作として2020年公開映画「私がモテてどうすんだ」がある。映画「HiGH&LOW THE WORST」シリーズ、ドラマ「スタンドアップ スタート」「1122 いいふうふ」にも出演。2020年には ViVi にて「国宝級 NEXT イケメンランキング 2020」にランクイン。今年1月には2冊目となる写真集「Orange」を発売。

2024年9月には、グループ二度目となる東京ドーム公演「THE RAMPAGE LIMITED LIVE 2024*p(R)ojectR® at TOKYO DOME」を開催し、2025年3月よりライブツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2025″PRIMAL SPIDER”」を開催中。

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