ピタッ! と薄膜高密着、No.1※1 ハイカバー。24時間※2。その仕上がり、パーフェクト※3。「アーティストリー エバー パーフェクト ロングウェアリング ファンデーション」5月9日(金)発売

日本アムウェイ合同会社のプレスリリース

※1アーティストリー™において ※2自社調べ・効果には個人差があります ※3メイクアップ効果による

 日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:イリーナ・メンシコヴァ)は、化粧品ブランド「アーティストリー」より、「アーティストリー エバー パーフェクト ロングウェアリング ファンデーション」を2025年5月9日(金)に発売しました。

 本製品は、アーティストリー史上最高のカバー力と高密着薄膜仕上げを両立し、24時間※化粧直し要らずの美しい仕上がり。汗や皮脂によるメイク崩れ、マスク着用時のこすれ、時間とともに起こるヨレに悩む方々に向けた、次世代のロングウェアファンデーションです。

※自社調べ・効果には個人差があります

製品特長

① つづく美しい仕上がり

・24時間持続

このファンデーションの最大の特長は、日中のメイク直しを忘れてしまうくらい、メイクしたての美しい仕上がりが長続き。

ファンデーションに含まれる軽量で微細な粒子が24時間にわたり、余分な皮脂を吸着し、メイク崩れを防ぎます。

・最強カバー力※ ✕ 高密着フィット薄膜仕上げ

強力なカバー力で毛穴の凹凸や色ムラもひと塗りでカバーしながら、ぴたっと肌に吸い付くような高密着フィットで近くで見ても厚塗り感を感じさせない、自然な薄膜仕上げ。

※現行アーティストリー™ ファンデーション製品の中で

② 3つのプルーフ

パーフェクトな仕上がりを持続させる3つのプルーフでメイクくずれの原因を徹底ブロック。

・汗や水に強いウォータープルーフ

皮脂だけでなく、汗や水にも強いので過酷な酷暑に立ち向かいます。

・摩擦に強いタッチプルーフ

マスクをする時の擦れや、手やハンカチで触れてしまっても色移りしにくい処方です

・ヨレに強いクリーズプルーフ

時間が経っても表情シワや肌のキメに入り込みにくく、ファンデーションのヨレによる、ほうれい線や目元の小じわの悪目立ちが気にならない仕上がりです。

③ うるおいに満たされたなめらかな使用感

・モイストエアテクノロジー

「崩れにくいファンデーションや、ハイカバーファンデーションは乾燥しやすい」という残念なイメージを払拭する、うるおいに満たされたなめらかな使用感を追求し、水分の損失を防ぎうるおいを閉じ込めながら通気性を高め、肌が呼吸できるような軽やかなつけ心地。

・こだわりの植物由来美肌成分

ニュートリライト認定農場由来のPM2.5等による乾燥から肌を守り、整えるザクロエキス※1と、豊富なファイトケミカルスと高いビタミンCの含有量で知られるアセロラチェリーエキス※2が肌をすこやかに整え、アーティストリー史上初めて採用する保湿成分、オクラエキスブレンド※3が肌にうるおいを与えます。

※1ザクロ果実エキス※2アセロラ果実エキス(いずれもコンディショニング成分)※3オクラ果実エキス、ヒアルロン酸Na(いずれも保湿成分)

「アーティストリー エバー パーフェクト™ ロングウェアリング ファンデーション」(全8色)

【標準小売価格】7,830円
【会員価格】5,800円
【内容量】30mL

アーティストリーNo.1※1のカバー力。なのに、薄膜でピタツ!と高密着、肌が呼吸するような軽いつけ心地。パウダーが余分な皮脂を吸着し、汗にも水にも負けないパーフェクト※3な美しさが24時間持続※2。オクラエキスをはじめとする保湿成分が肌にうるおいを与え、心地よい使用感。美しい仕上がりを究めた、お直しいらずの高機能リキッドファンデは、日本人の肌色に合う全8色。

※1アーティストリー™において ※2自社調べ・効果には個人差があります ※3メイクアップ効果による

■アムウェイについて

アムウェイは売上世界 No.1のダイレクトセリング企業*1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト」(売上高世界 No.1*2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー」(外資系スキンケアブランド内の、日本売上TOP5*3にランキング)、キッチン用浄水器の「eSpring」(売上高世界No.1*4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に取り組んでおり2022年9月より子どもの貧困支援「Tomorrow HOPEプロジェクト」を実施しています。

*1 2025年 Direct Selling News誌の Global 100ランキングに基づく

*2 グローバルデータ調べ:http://gdretail.net/amway-claims/

*3 2024年4月TPCマーケティングリサーチ株式会社調べによる

*4 2020年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。