眼科系YouTuber No.1!【100年生きる!眼科チャンネル】登録者30万人達成!

医療法人社団一義会のプレスリリース


眼科かじわらアイ・ケア・クリニック(東京都墨田区錦糸町、院長:梶原一人)が運営するYouTubeチャンネル【100年生きる!眼科チャンネル】の登録者数が、おかげさまでわずか2年半で30万人を突破いたしました!  100年生きる!眼科チャンネル – YouTube

眼科かじわらアイ・ケア・クリニックは眼の難病に悩み、「どこへ行けば良いのかわからない、どこへ行っても納得できる説明が受けられない」という不安・不満をもつ患者様を「眼科難民︎Ⓡ」と呼び、そのお悩みの解消に長年取り組んできました。その内容は多岐にわたり、目の健康や難病の治療にとどまらず、広く体の健康、脳神経・心臓・血管の健康、タンパク質やポリフェノールを含む栄養素の摂り方、長生き・健康長寿のための必須要素など眼科にとどまらない医学全般を広くカバーするものとして各界から注目を浴びています。

当チャンネルは、より広く大勢の「眼科難民Ⓡ」の方に正しい情報を分かりやすく発信することにより、少しでも皆さまの助けになりたいという梶原院長の思いを発端にして、2022年からここまでやってきました。皆様の「知りたい!」にお応えし続け、たくさんの応援をいただきながら一つの節目を迎えることができました。

これからも皆さまと一緒に目と体の健康について勉強していく為、価値の高い多くの動画を配信していきます!

「皆さまの健康をもっとサポートしたい」——梶原院長の思いから誕生した

サプリメント『WIN VISION Premium』

眼科医として臨床はもちろん、メディアを通じて情報発信も行ってきた梶原院長。その「少しでも多くの方々の助けになりたい」という強い思いは、皆さまの健康栄養面でのサポートにも広がっています。

長い準備期間を経て、その想いを形にしたサプリメント『WIN VISION Premium』が、2024年4月に満を持して発売され、以来多くの方々にご愛用いただいており、現在も変わらぬご支持をいただいています。発売開始当初、梶原院長は次のように語っています。

私たちが開発した『WIN VISION Premium』を選んでいただいたことを、私たちは誇りに思います。このサプリメントの開発には長い年月がかかりました。シアニジンというポリフェノールの有用性の研究、ブレインベリーの入手ルートの確保、品質管理体制の整備、そして信頼できるパワーパートナーとの連携——一つひとつの課題を丁寧に乗り越え、ようやく皆さまにお届けできる準備が整いました。この『WIN VISION Premium』を日々の生活に取り入れていただくことで、クリアな視界と健やかな毎日を、末永く保っていただければと思っています。

WIN VISION Premium

🔻 WIN VISION Premium 1周年記念動画 🔻

【1周年のご愛顧誠にありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!】

【医師解説】全身の細胞を守って長生きするためにできることはコレです!

運営事業者

院  名:眼科かじわらアイ・ケア・クリニック
住  所:東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト2F
電話番号:03-3626-1928

梶原一人プロフィール

眼科 かじわら アイ・ケア・クリニック院長。慶應義塾大学医学部卒。ハーバード大学研究員、スタンフォード大学リサーチ・アソシエート。日本人初のハワード・ヒューズ・メディカル・インスティテュート奨学生。北里賞受賞。1959年東京都品川区生まれ。慶應義塾大学医学部卒業後、臨床眼科学を学び眼科医に。現場で治せない多くの病気に直面し「根本的な治療法を考えたい」と1990年にハーバード大学に研究員として留学。在職中に世界で最も権威のある科学雑誌『ネイチャー』『サイエンス』に論文を発表する。1994年、スタンフォード大学医学部・神経生物学教室にリサーチ・アソシエートとして移籍。1995年、東京大学医科学研究所・化学研究部の客員研究員を兼任し、帰国後は理化学研究所脳科学総合研究センター(神経再生研究チーム・チームリーダー)。2006年、「眼科 かじわら アイ・ケア・クリニック」開設。最新鋭の検査機器を揃えて高レベルの医療を提供するだけでなく、米国で学んだ「患者さんの立場になって優しく心のこもったケアをする(TLC=Tender Lovely Care)」を実践し、クチコミと様々なメディアからの情報発信により患者さんが増加。行列ができる評判のクリニックとなっている。

———————————–

厳選素材ブレインベリー🄬配合、昨年4月の販売開始以来12カ月で累計販売数16,000個を超えるヒット商品

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。