重盛さと美さんを起用したPRで話題!“ショーツの下に履く”着圧レギンスが新登場

― 新ブランド『I’m Make』の第1弾アイテムを5月13日より発売 ―

株式会社F1 researchのプレスリリース

「脱がない」新発想。意匠登録出願中の画期的レギンス、誕生!

株式会社F1 research(本社:東京都大田区、代表取締役:伊藤敏之)は、2025年5月13日より、

「無理しない、頑張りすぎない、でもちゃんとキレイになれる」をコンセプトにした新ブランド『I’m Make(アイムメイク)』の第1弾アイテム「ショーツエリアフリーレギンス」を発売いたします。

本商品は、ショーツの下に履けて、トイレのたびに脱がなくてよいという、意匠登録出願中の独自構造を採用。
従来の着圧レギンスにはなかった“穴あき”という新発想で、日常の快適さを追求する画期的なアイテムです。

PRには重盛さと美さんを起用

広告PRには、自然体な魅力で多くの女性から支持を集める重盛さと美さんを起用。
ファッション性と機能性を兼ね備えた新しい着圧アイテムとして、すでにSNSや女性メディアでも注目を集めています。

着圧効果もしっかり。「快適」×「美脚」のいいとこ取り

「ショーツエリアフリーレギンス」は、トイレのたびに脱ぐ必要がない利便性に加え、段階式の着圧設計で美脚効果もしっかりサポートします。

● 細見えしつつも、長時間はいても苦しくない絶妙な着圧バランス
● 通気性の高い生地で、ムレやすい季節でも快適
● デリケートな悩みにも配慮した独自構造

1日中快適に過ごしながら、さりげない美しさを引き出します。

こんなシーンにおすすめ

 外出先やオフィスで、トイレのたびに着脱したくないとき

 → 着脱の手間がないから、ストッキングや下着の重ね履きでもストレスを感じにくい。

 小さなお子さま連れで外出するとき

 → トイレがゆっくり使えないときでも、脱がずに済むから安心。

ムレやすい季節でも快適に履けるインナーがほしいとき

 → 通気性に優れた生地で、汗ばむ時期でもサラサラな着心地。

生理中やデリケートゾーンが気になる日にも

 → 直接肌に触れない設計で、摩擦や締めつけ感を軽減。

「ラクだけどキレイ」なボディラインを叶えたいとき
 → 段階式着圧で、美脚ケアも抜かりなく。細見えしながらも快適。

リモートワークやおうち時間を快適に過ごしたいとき
 → 長時間座っても苦しくないから、1日中リラックス&美しく。

股部分以外は通常のレギンスと同じため、長めのトップスやワンピースと合わせて1枚履きもOK
インナーとしてもアウターとしても使える、“自由さ”を叶えた新しいレギンスです。

商品概要

商品名:ショーツエリアフリーレギンス

ブランド名:I’m Make(アイムメイク)

発売日:2025年5月13日(火)

価格:詳細は公式サイトでご確認ください

販売場所:公式オンラインショップ、バラエティショップにて順次展開予定

 ※お取扱い店舗についてはお問い合わせください

参考URLhttps://monstella.net/lp?u=IMK-SAF-PR

着用方法:

■ 重盛さと美さんのプロフィール

テレビやラジオ、音楽活動など多方面で活躍するマルチタレント。
2024年には写真集「ANGEL」を発売し、アパレルコレクションも展開。
Instagramのフォロワー数は約180万人を超え、同世代の女性から高い支持を得ている。
ナチュラルで親しみやすいキャラクターが魅力。

■ 『I’m Make』について

             “無理しない、頑張りすぎない、でもちゃんときれいになれる。”

『I’m Make』は、ストレスフリーを求める現代女性に寄り添い、
「さりげなく美しく、そして自由に」をテーマに商品を展開するブランドです。

■ 会社概要

会社名:株式会社F1 research(エフワンリサーチ)

所在地:〒108-0074 東京都港区高輪四丁目23番6号

代表者:伊藤 敏之

設立:昭和47年6月

事業内容:美容・健康用品の企画販売、D2Cマーケティング支援

URLhttps://f1-research.jp/

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