メディピール、「KCON JAPAN 2025」で圧倒的な存在感…3日間で数万人の来場者を引きつけグローバル人気を証明

SKINIDEA CO.,LTDのプレスリリース

グローバル・ダーマスキンケアブランド、メディピール(MEDIPEEL)は5月9日(金)から11日(日)まで開催された「KCON JAPAN 2025」において、圧倒的な反響とともにブース運営を大盛況のうちに終えた。KCON JAPAN2025には約11万人以上の観客が来場し、メディピールブースにも3日間で多数の来場者が訪れ、グローバル消費者の高い関心が確認された。 

メディピールは、鮮烈なレッドカラーとインダストリアルな雰囲気を活かした独自のブースデザインにより、単なる製品展示にとどまらず、ブランドの世界観や個性を存分に感じられる没入型の空間を演出した。ミニヘルメットや鎮静ツールなど、まるで工事現場を彷彿とさせる遊び心あふれるアイテムを取り入れたブースは、訪れた人々の視線を釘付けにした。ブース内ではラッキードローやルーレットイベント、リアルタイム体験プログラムなど多彩な参加型コンテンツが展開され、3日間を通じて熱気あふれる空間が創り上げられた。 

特に、メディピールの看板商品「レッドラクドコラーゲンラッピングマスク」や、日本市場向けに最近発売した「YOUNGシカPDRNライン」は、体験コーナーでひときわ大きな反響を呼んだ。製品を実際に手に取って試した来場者からは、「すぐに感じる保湿力とハリ改善効果が印象的だった」と絶賛の声が相次いだ。 

ブースを訪れたある日本人来場者は、「単に製品を見るだけでなく、実際に試しながらさまざまなプログラムに参加できたのはとても楽しい経験だった」と語り、「サンプルもたっぷりもらえて、ブランドの魅力をしっかり体験できた」と満足そうに話した。メディピールは今回のブースを通じて、一時的な注目を集めるだけでなく、体験型ブースで消費者との強い結びつきを築き、高く評価を得ている。 

メディピール関係者は、「今回のKCON JAPAN 2025は、日本市場における本格的な飛躍を告げる象徴的な舞台だった」と述べ、「メディピールの主力製品を直接体験してもらうことで、製品の効能に対する信頼とブランドへの好感度を同時に高めることができたのが最大の成果だった」とコメントした。 

メディピールは、最近「YOUNGシカPDRNライン」を軸に、日本20~30代世代の攻略を本格化させており、感性豊かなブランディングと現地向けの流通戦略を通じて、市場シェアを拡大している。今回のイベントを契機に、日本市場での基盤をさらに強化するとともに、インドや中東などアジアの主要地域や北米の大手流通網への進出、Amazon内でのブランド強化などを通じて、グローバルビューティブランドとしての飛躍をさらに加速させる計画だ。 

なお、ダーマスキンケアブランドのメディピールは、モルガン・スタンレー・プライベート・エクイティ(PE)傘下のMDPホールディングス(代表:チョン・フェフン)を持株会社とするスキンイデアの主力ブランドである。プレミアム原料とダーマ特許技術を融合させた革新的な製品を展開してぉり、スキンイデアは世界75カ国以上に輸出を行っており、多様な肌タイプに対応した即時的かつ持続的な肌改善効果を目標に、徹底した研究と臨床を経た高機能ダーマスキンケア製品を開発している。 

MEDIPEEL 公式 Instagram:https://www.instagram.com/medipeel.official_japan/

MEDIPEEL 公式 X(旧 Twitter):https://x.com/MedipeelJ

MEDIPEEL 公式 LINE : https://lin.ee/WTBlLSw

MEDIPEEL Qoo10 公式ページ:https://www.qoo10.jp/shop/medipeel

MEDIPEEL 楽天市場 公式ページ:https://www.rakuten.co.jp/medipeel-official/

MEDIPEEL Amazon 公式ページ:https://www.amazon.co.jp/stores/page/3452C7AC-784D-483D-8AE4-54B3E04E2878?ref_=cm_sw_r_ud_ast_store_EZBGGNHECWAMZA6RCSEJ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。