ゆるイラスト『なおにゃん』さん×ケアナ専門シリーズ「ケアナボーテ」が初コラボ!「つまらないものですが」ギフティングなどSNS施策も実施。オリジナルネタの渋谷駅広告も

2025年5月15日(木)より発売

株式会社桃谷順天館のプレスリリース

人と地球の美しい未来を創る、桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、SNSで話題沸騰中の人気イラストレーター『なおにゃん』さんとケアナ専門シリーズ「ケアナボーテ」がコラボした限定シールつきデザインを全国のドラッグストア、化粧品専門店、公式オンラインショップなどで2025年5月15日(木)より限定発売いたします。また、同時にオリジナルのセンス抜群あるあるネタの街中広告の実施や「つまらないもの=(”毛穴”がつまらないもの)ですが」ギフティング施策をSNS上で展開することで店頭×街中×SNSなど多方面で盛り上げます。

■商品概要

ケアナボーテ VC10濃美容液 / 30mL 1,980円(税込)
ピュアビタミンC (アスコルビン酸)10%高配合の美容液。毛穴肌を引き締め、皮脂分泌をコントロールし、なめらかな毛穴レス肌に導きます。さらりとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、べたつきません。コラーゲンの生成をサポートするため、継続使用で肌がふっくらハリ感アップします。また、肌のキメやくすみにもアプローチし、明るい透明感のある肌に導きます。

ケアナボーテ VC15特濃美容液/30mL / 2,530円(税込)

毛穴ケアに加え、肌のハリ感アップやエイジングケア(※1)にもおすすめのピュアビタミンC(アスコルビン酸)15%配合の高濃度美容液。深刻な毛穴ざらつき・くすみにアプローチし、長期使用で明るいなめらか肌に導き、肌のハリ感もアップします。毛穴ケアだけでなく、総合肌ケアの美容液としてもご使用いただけます。
※1 年齢に応じたスキンケア

商品公式サイト

https://www.meishoku.co.jp/KeanaBeaute/naonyan/

『なおにゃん』さんオリジナル広告が渋谷駅に登場!

6月16日(月)から22日(日)まで、東急東横線渋谷駅に「ケアナボーテ」と人気イラストレーター『なおにゃん』さんによるオリジナルコラボデザインの広告が登場します。渋谷の街中で新たなビジュアルに触れ、ケアナボーテの魅力を体感できる期間限定のキャンペーンです。

掲載ポスターイメージ

「(毛穴が)つまらないものですが」ギフティングキャンペーン

「ケアナボーテ」と、SNSで活躍するインフルエンサーとのコラボレーションによるギフティングキャンペーンを2025年6月に実施予定。ユーモアを交えた「毛穴がつまらないものですが」というメッセージで、毛穴ケアに悩むユーザーに向けた新たなアプローチを提案します。

ギフティングBOXイメージ

■なおにゃんさんプロフィール

イラストレーター、絵本作家。

ほのぼのとしたイラストと癒しのメッセージが生きづらさを抱える人の心に刺さり、

共感を呼ぶ。Xのフォロワー数は27万人、Instagramは15万人超。

イラスト本やエッセイ集を8冊出版している。(2025年5月現在)

『なおにゃん』さんのTwitter
https://twitter.com/naonyan_naonyan

『なおにゃん』さんのInstagram

https://www.instagram.com/naonyan.naonyan/

会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売
https://www.meishoku.co.jp/

今、あなたにオススメ