~マナラから誕生したメンズブランド R_homme~
株式会社ランクアップのプレスリリース
「マナラ」ブランドで知られる、株式会社ランクアップ(本社・銀座、代表・岩崎裕美子)から、メンズブランドアールオムの〈オールインワンプロテクトUV〉が数量限定900本で発売されました。
突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
☑︎鏡や窓に映る自分が老けて見える
☑︎スキンケアはしているけど、最近何だか物足りない
それは、もしかするとUV対策をしていないのが原因かもしれません。
この「オールインワンプロテクトUV」なら、スキンケアしながら紫外線をブロックすることが出来ます!
オールインワンプロテクトUV 4つのこだわりポイント
POINT1:「最高レベルのSPF値」と「肌のことを考えたノンケミカル」を両立
長時間の屋外でも使える最高SPF値と、男性の日焼け止めには珍しい優しく使えるノンケミカル処方で作りました。
POINT2:UV対策とスキンケアが1本で叶う!
日やけ止めでありながら、美容液成分を贅沢に89%*¹配合
ベタつかずにサラッと軽やかなつけ心地は、イヌリンを高配合することで実現し、るおい保護ヴェールが乾燥をブロックします。肌に近い保湿成分(ビオサカッリドガム-1)が肌表面に膜を作り、たっぷりの美容液成分を逃しません。
さらに外部の刺激や乾燥から肌を守ります。
POINT3:自然なベージュカラーでバレずに「美肌補正」*²
どんな男性の肌にも合うナチュラルベージュのカラーを採用。くすみや、ムラの目立たない美肌に整えます。さらに、シミや毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に見せることができます。
POINT4:汗や皮脂に強いウォータープルーフ*³なのに洗顔料で簡単に落とせる
お手持ちの洗顔料で落とせるので、日焼け止めを落とすための特別なクレンジングは不要です。
そしてこだわりの【6つの無添加】で安心・安全
製品概要
UV対策をしながらスキンケアを叶える
[日やけ止め・フェイスカラー]製品名:オールインワンプロテクトUV
内容量:30g
使用期間目安:顔から首元まで使用で約2ヶ月
通常価格:3,410円(税込)
フレッシュで上品なレモンやジャスミン、シュゲの香りに、繊細なムスクを合わせた、
さわやかで清潔感のある香り。男性だけではなく、女性からも高評価の香りです。
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :105人(2024年10月時点)
売上高 :137億(2024年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト :https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ :https://manara.jp/
コラムサイト:https://manara.jp/column/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook :https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter :https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube :https://tinyurl.com/yfn2euau