プレミアム・ヴィーガンコスメ「d’Alba(ダルバ)」が 東京でビューティークラス開催、人気UVシリーズの魅力を発信

国境を越えて60名が集結、ラグジュアリーな空間で“自分に合うトーンアップ”を体験

d’Alba Global Co., Ltd.のプレスリリース

韓国発のプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド「d’Alba(ダルバ)」は、5月20日、東京・八重洲のブルガリ ホテル 東京にて日本オフラインイベント「Glow & Tone-Up Time with d’Alba(グロウ アンド トーンアップタイム ウィズ ダルバ)、d’Alba ビューティークラス in Tokyo」を開催しました。

今回のビューティークラスでは、ダルバの人気UVケア「ウォータフル トーンアップ サンクリーム」シリーズを中心に、自分の肌トーンに合ったカラー選びと実際の使用体験を行うセッションが展開されました。また、ビタミン(※1)を配合したスキンケアライン「ビタトーニングライン」を通じて、健やかな肌を育むためのアプローチや、肌トーン改善への理解を深める時間も提供されました。

イベント会場は、ブランドカラーである“イエロー”をアクセントにした華やかな空間演出が施され、ミシュラン三つ星シェフ監修によるスペシャルメニューも提供。五感すべてでダルバの世界観が堪能できる上質なひとときとなりました。

当日は、日本のモデル・アーティスト・美容インフルエンサーをはじめ、韓国からもモデルやアーティストが来場。総勢60名が一堂に会し、国境を越えた交流とともにダルバ製品の魅力をリアルに体験する場となりました。

イベントの様子はダルバの日本公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/dalba_japan/)からご確認頂けます。

■d’Alba(ダルバ)について

d’Alba(ダルバ)は、“白トリュフの聖地”として知られるイタリア・ピエモンテ州アルバ(Alba)地域から着想を得て誕生した、プレミアム・ヴィーガン・スキンケアブランドです。ブランド名の由来にもなったこの清らかな土地にインスパイアされ、「清く、健やかな美しさを届ける」ことを理念に掲げています。

全製品には、“土の中のダイヤモンド”とも称される天然のホワイトトリュフエキス(※2)を贅沢に配合。自然由来の抗酸化栄養成分が、肌本来の力を引き出します。さらに、イタリアのヴィーガン認証や皮膚低刺激テスト(※3)もクリアしており、肌にやさしく、信頼して使えるスキンケアとして世界中で支持を集めています。

※1 アスコルビン酸(整肌成分)

※2 ツベルマグナツムエキス(整肌成分)

※3 すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません

 

■ダルバ公式SNS・販売ショップ

Instagram:https://www.instagram.com/dalba_japan/

X:https://x.com/dAlba_japan

YouTube:https://www.youtube.com/@dAlba_Japan

@cosme:https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=120823

Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/dalba

楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/dalba/

Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/044E4780-230B-4FA4-A7C3-7B370FC8F245

 

■本件に関するお問合せ先

d’Alba Global Co., Ltd.

メールアドレス:overseas-japan@dalba.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。