ハウス・オブ・クリードがメゾンの節目となるアニバーサリーを記念し、「クリード クラシックス」キャンペーンを発表

ハウス・オブ・クリードは、メゾンのベストセラーであるメンズフレグランス3種をフォーカスした最新キャンペーン「クリード クラシックス」を2025年6月より展開します。

川辺株式会社のプレスリリース

ハウス・オブ・クリードは、メゾンのベストセラーであるメンズフレグランス、「アバントゥス」「シルバー マウンテン ウォーター」「グリーン アイリッシュ ツィード」をフォーカスした最新キャンペーン「クリード クラシックス」を2025年6月より展開します。

これらの3つの香りは独自の比類ないスタイルと際立つ存在感で不朽のレガシーを築き上げてきました。ハウス・オブ・クリードは2025年に、発売以来、世界的なベストセラーを続けている「アバントゥス」の発売15周年を迎えます。このマイルストーンは、クリードの卓越した技術と世代を超えた魅力の証といえるでしょう。

クリードのテーラリングとファッションにおけるヘリテージに着想を得て、「クリード クラシックス」を構成する3種類のフレグランスは、現代的な香りのワードローブを体現しています。

それぞれのフレグランスはフランスで一つひとつ手作業で調香され、世界の中でも最も有名な、時には人里離れた場所から調達された希少で上質な素材をブレンドしています。「シルバー マウンテン ウォーター」で使われる手摘みのベルガモットも、ブランドの品質へのこだわりを反映し、カラブリア州で1880年から5代続く家族経営の農園から調達されています。

「グリーン アイリッシュ ツィード」の誕生に影響を与えたのは、オートクチュールメゾン御用達の極上の生地で知られるリントンツイード社。工場のある英国北部カンブリア州の起状に富んだ田園風景に影響を受けたリントンツイードのクラフトマンシップとデザインからインスピレーションを受け、アイルランドの緑豊かな風景と芳しいシダを香りで表現しました。

メゾンが掲げるミレジム哲学は、すべての作品に貫かれており、卓越した品質、ロングセラーの商品、香りの持続性を生み出しています。これはメゾンの職人技への敬意と、独自の芸術性を反映したものです。

Aventus

Head Notes:レモン、ピンクペッパー、アップル、ベルガモット、ブラックカラント

Heart Notes: パイナップル、ジャスミン、パチョリ

Base Notes: バーチ、アンブロクサン、シダーウッド、オークモス、ムスク

Green Irish Tweed

Head Notes: ペパーミント、バーベナ、ベルガモット、ガルバナム、レモン

Heart Notes: ゼラニウム、ラベンダー、ヴァイオレット(花と葉)

Base Notes:サンダルウッド、シダーウッド、アンブロクサン、オークモス

Silver Mountain Water

Head Notes: ベルガモット、ブラックカラント、ガルバナム&オレンジ

Heart Notes: ティー&オゾニックアコード

Base Notes: サンダルウッド&ムスク

クリード アバントゥス オーデパルファム

30mL ¥33,110(限定品)

50mL ¥42,130

100mL ¥58,740 

※税込価格

クリード シルバー マウンテン ウォーター オーデパルファム

30mL ¥29,150(限定品)

50mL ¥39,050

100mL ¥55,000

※税込価格

クリード グリーン アイリッシュ ツィード オーデパルファム

50mL ¥39,050

100mL ¥55,000

※税込価格

<クリード>POP UP SHOP開催

■ ジェイアール京都伊勢丹 2階 特設会場

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

■ 2025年6月3日(火)〜2025年6月9日(月)

期間中、ベストセラー「アバントゥス」 をはじめとしたヘリテージコレクションに加え、

ジェイアール京都伊勢丹では初登場のボディアイテム、 ルームスプレー、 キャンドルもご紹介いたします。 お買いあげいただいたお客さまには特典もご用意しています。 

※なくなり次第終了となります。

#Creed #HouseOfCreed #ハウスオブクリード

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。