爽やかでありながらその魅惑の香りが長時間続く、ジミー チュウ マンらしい自信に満ちた香り
ブルーベル・ジャパン株式会社のプレスリリース
ジミー チュウはメンズフレグランスのラインナップを代表する「ジミー チュウ マン オードトワレ」に続き、「ジミー チュウ マン インテンス」や「ジミー チュウ マン アクア」といった“ジミー チュウ マン”らしい自信に満ちた佇まいを感じさせるフレグランスを生み出してきました。2025年6月4日(水)、冒険をテーマにした新作フレグランス「ジミー チュウ マン エクストレーム オードパルファム」を発売。
纏う人を取り巻く環境をもレベルを引き上げるような、大胆で活力あふれるスリリングなフゼアノートが特徴です。強い意志を持ったリーダー、自らの運命を自分で切り開きながら新たな挑戦や大自然のスリルを追い求める男性にふさわしいフレグランスです。
【フレグランス】
燃え上がるような魂を表現する、刺激的なレッドタイムとブラックペッパーが印象的なトップノート。それに続くミドルノートではすっきりと爽やかなゼラニウムとクラリセージが溶け合うアロマティックアコードによって引き立てています。持続力のあるドライダウンでは、鮮明なアンバーウッド、トンカビーン、力強いベチバーが表れ、男性的な魅力を感じさせる香りが長く続きます。
「今回の調香にあたっては、様々な色調の赤を香りでどのように表現するかを考えました。すぐに思い浮かべたのがレッドタイムです。その燃え上がるような爽やかな香りは、驚くほど力強い香りを長時間もたらしてくれます」
ジミー チュウ・マスター調香師 アン・フリッポ
「昔ながらのフゼアノートに、ジミー チュウらしいトンカビーンやアンバーウッドの温かみがある官能的な香りでモダンなイメージに仕上げました」
ジミー チュウ・調香師 タンギー・ゲスネ
【ボトルデザイン】
新作「ジミー チュウ マン エクストレーム オードパルファム」は、シリーズ共通のボトルシェイプはそのままに、シルバーカラーで「Jimmy Choo Man Extreme」の文字を刻印。香りからインスパイアされた鮮明なスカーレットレッドカラーをまとわせ、中に収めたフレグランスの大胆な香りを表現しています。
【キャンペーンビジュアル】
2016年以来、ジミー チュウ マンの顔を務めてきたマーロン・テシェイラを今回のキャンペーンでも採用。彼の多面的な個性と人生に対するゆるぎない情熱は、新作「ジミー チュウ マン エクストレーム オードパルファム」を体現しています。
キャンペーンムービーでは、フレグランスの精神を内包しながら、マーロンがスリルを求めて冒険の旅へと繰り出します。海の力強さと大地の力強さが出会う場所、ドラマティックな海岸を背景にしながら、彼はバイクと共に更なる刺激を求めて旅立ちます。夕暮れ時、モデルのイロナ・カブレラと静かに語り合いながら彼の旅は終わりを迎え、香りが呼び起こす自由と冒険が主役の2人の絆を深めます。
ジミー チュウ マン エクストレーム オードパルファム
30mL 10,670円 / 50mL 13,200円/ 100mL 18,040円(すべて税込)
2025年6月4日(水)発売
■キャンペーン■ジミー チュウ マン フレグランス製品を税込15,510円以上お買い上げの方にジミー チュウ マン オードトワレ 4.5mLをプレゼント(数量限定、なくなり次第終了)