大好評のハローキティコラボ第二弾!スロギーのシグネチャーアイテム「ゼロフィールⓇ」がテーマの違う3種類のハローキティデザインで登場

シリーズ累計販売数1,200万枚突破※したゼロフィールⓇの限定エディション

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース

 一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が“最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、株式会社サンリオのキャラクターのハローキティとコラボレーションしたシリーズを、6月4日(水)より発売します。

特設サイト:https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/sl-hellokitty.html

快適な着けごこちとキュートなデザインで、日常をもっと楽しく

昨年ニットシリーズが大好評だったハローキティとのコラボレーションが今年も登場します。今回はスロギーのシグネチャーアイテム「ゼロフィールⓇ ベーシック」にスロギーオリジナルのハローキティのデザインを全面にプリント。アクア、トラベル、フラワーの3つの異なるテーマからお好きなパターンをお選びいただけます。生地は、夏の汗ばむ季節に嬉しい吸水速乾機能付き。サステナビリティにも配慮したリサイクルナイロン素材を使用しています。接着技術を使用した無縫製のブラ&ショーツで、アウターにひびきにくく、快適な着け心地です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。