Hangzhou Zhongmei Brand Management Co., Ltd.のプレスリリース
プレミアムドクターズコスメブランド「Oganacell(オガナセル)」は5月20日、中国・杭州でグローバル発表イベントを開催し、世界的モデルメイ・マスク「Maye Musk」氏を「クレンジング・マスクラインアンバサダー」に、韓国人気俳優ソン・スンホン「宋承憲」氏を「ブランドアンバサダー」に任命しました。
本イベントは「テクノロジーと皮膚美学の融合」をテーマに、世界10か国以上から美容専門家、インフルエンサー、バイヤーなど1,000名以上が参加し、注目を集めました。
国際的DNAによるグローバル展開
韓国と中国に本社を置くShinemageグループが展開するOganacellについて、金星光「キン セイコウ」CEOは「生まれながらの国際的DNAを持つブランド」と説明。「韓国の皮膚医療基準と家庭用ケアを橋渡しする存在」と述べ、現在の米国・日本・東南アジアでの展開に続き、3~5年で主要市場をカバーする計画を明らかにしました。
科学的アプローチと臨床データに基づいた製品開発
創業者である呉加納「オ・ガナ」院長が提唱する「Skin Recalibration(肌の再構築)」コンセプトのもと、世界中の肌質データベース構築を推進し、新たな美容基準の確立を目指しています。イベントでは臨床施術効果を家庭で再現した新商品「DERX™ 酸素クレンジングシリーズ」および「V-mode輪郭再構築シリーズ」が発表されました。
アンバサダーコメントからのコメント
-
メイ・マスク氏:
「洗顔は自分を取り戻す儀式。Oganacellはリラックスできる時間を与えてくれます」(コラボレーションキャンペーン「Dust It Off」にて)
-
ソン・スンホン氏:
「肌の再構築は時間と戦うことではなく、肌のリズムを見つけることです」
没入型の発表体験と今後の展望
会場会場ではホログラムを用いた皮膚診断相談、インタラクティブ肌状態診断、AIフォト体験など、先進技術を導入した展示を実施しました。
杭州でのローンチはOganacellブランドの始動であると同時に、Shinemageグループのグローバル化戦略の起点となります。日本市場においても、科学的エビデンスと革新技術を基盤とした製品展開を推進してまいります。今後の日本市場での展開にも注目が集まります。