韓国トレンド発祥地、聖水(ソンス)を再現した「SEONGSU TREND COLLECTOR」POP UPが大盛況のうちに終了。“髪に塗る香水”とSNSで話題のLADOR、ご好評につき完売商品が続出!

株式会社トリクルのプレスリリース

韓国発のヘアケアブランド「LADOR(ラドール)」は、2025年6月4日(水)〜6月9日(月)の6日間、松屋銀座8階イベントスクエアで開催されたPOP UPイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」に出展いたしました。

本イベントは、韓国のトレンド発信地・聖水(ソンス)にルーツをもつ9つのブランドが集結し、ソンスの世界観を日本に再現した期間限定企画。普段ECを中心に展開するLADORの商品をお客様に実際に手に取っていただける貴重な機会となりました。期間中は20〜30代の美容感度の高い層を中心に来場し、大盛況のうちに幕を閉じました。

SNSで話題の“髪に塗る香水”パフュームヘアオイルに注目が集まる

LADORのブースで特に人気を集めたのは、SNSでも“髪に塗る香水”として話題のパフュームヘアオイルシリーズ。中でも、海外のリゾートホテルを彷彿とさせる香りが特徴の「アワーリーフ」は期間中に完売し、LADORを代表するアイテムとして高い支持を集めました。

◾️商品価格

・La pitta(ラピタ)30ml/80ml  1,848円/3,685円(税込)

・Hinoki(ヒノキ)30ml/80ml  1,848円/3,685円(税込)

・Osmanthus(オスマンサス)30ml/80ml  1,848円/3,685円(税込)

・Our leaf(アワーリーフ)30ml/80ml  1,848円/3,685円(税込)

ソンスの店舗を再現した空間演出で、写真映え・体験性ともに充実

ブースでは、香りを試せるテスターコーナーや、髪悩みや気分に合わせた豊富な商品ラインナップ、ソンスの実店舗を再現した、水色タイルとバスグッズを組み合わせシグネチャーデザインのフォトスポットも設置。

世界観を表現した空間では、「バスルームみたいな空間がかわいい」「実際にソンスの店舗に行ってみたい」といった声がSNSでも多数投稿され、来場者が思わず写真を撮って楽しむ姿が多く見られました。

<イベント概要>

イベント名:SEONGSU TREND COLLECTOR

開催期間:2025年6月4日(水)〜6月9日(月) 

主催:光文社

会場:松屋銀座 8F イベントスクエア

出展ブランド: 韓国トレンド発ブランド 9社(LADOR含む)

【SEONGSU TREND COLLECTOR 公式Instagram】https://www.instagram.com/kobunsha_seongsutrendcollector/

【光文社K-POP部公式X】https://twitter.com/kobunsha_int

【光文社K-POP部公式Instagramhttps://www.instagram.com/kobunsha_kpop/

【光文社K-POP部公式TikTok】https://www.tiktok.com/@kokusai.kpop

【LADOR公式HP】https://lador.jp/

【楽天公式ストア】https://item.rakuten.co.jp/swag-official/c/0000000009/

【Amazon公式ストア】https://x.gd/0tb3S

【Qoo10公式ストア】https://www.qoo10.jp/shop/lador_jp

【LADOR公式Instagram】https://www.instagram.com/lador_jp

【LADOR公式X 】https://x.com/lador_jp

お問い合わせ
株式会社トリクル
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-21 Barbizon80 3F
LADOR お問い合わせ先:info@lador.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。