ブランド誕生以来ロングセラー「黄色い乳液」(ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス)に、SPF50機能をプラス。
ELCジャパン株式会社のプレスリリース
■夏季限定、夏のUV乳液ケア。
皮膚科学発想の化粧品ブランド「クリニーク」は「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス SPF50」を2025年8月1日(金)に数量限定発売。
ポンプ型75mLと、持ち運びしやすいチューブ型50mLの2サイズで登場。
ベタつかず、フィット感のある、なめらかなテクスチャー。
乳液ケアとUVケアを一度に心地よく叶え、一中気になる首~デコルテまで、降り注ぐ紫外線から快適ブロック。
グリセリンとヒアルロン酸を配合。たっぷり潤すことで、肌の水分と油分のバランスを整え、日中の乾燥や外的刺激から肌を守り、肌バリア機能をサポート。もっちりやわらかく、なめらかな肌に。
-
敏感肌対応*1
-
無香料
-
アレルギーテスト済*2
-
ノンコメドジェニック*3
■肌の「バリア機能」をサポートし、「水分と油分」をベストバランスに整えるドラマティカリー ディファレント シリーズ
-
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス (乳液):水分と油分の黄金比で潤す、ロングセラーの乳液。しっかり保湿して、もっちりとした健やかな肌へ。
-
ドラマティカリー ディファレント オイルフリー ジェル(ジェル状乳液):水分バランスを整える、ジェル状乳液。きちんと潤うのに、さっぱりサラっとした使い心地で、なめらかで健やかな肌へ。
-
ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー (保湿ジェル):透明なべたつかない、ジェリーモイスチャライザー。健やかでみずみずしい、透明感際立つ肌へ。
【クリニークの3ステップ】
皮膚科医との対談をきっかけに、1968 年のブランド誕生以来、健やかな肌づくりのために開発された「洗う・ふき取る・潤す」という基本のスキンケア「3 ステップ」。
黄色い乳液もこの3ステップのために誕生した 50 年以上のロングセラーアイテムです。
クリニークについて
1968年にNYで皮膚科学発想の化粧品ブランドとして誕生したクリニーク。
600万回のアレルギーテスト済み*2。香料不使用*4という約束を守り続けています。
【クリニーク公式】
・公式オンラインショップ:https://www.clinique.jp
・インスタグラム:@cliniquejp
・X:@CliniqueJp
読者からのお問い合わせ及びクレジットは
クリニーク お客様相談室 TEL: 0570-003-770
お貸出しのご依頼、この資料に関するお問い合わせ
株式会社メディア・グローブ clinique-pr@mediaglobe.co.jp
*1 すべての方に皮膚トラブルが起きないというわけではありません。
*2 ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*3 すべての方にコメド(ニキビ)が発生しないというわけではありません。
*4 フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く