〜 独自開発のEMSテクノロジーと2波長LEDが肌の深層(※1)までダイレクトに届き、毎日のスキンケアを“感動レベル”へアップグレード 〜
株式会社A-Stageのプレスリリース
デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤岡 毅)が展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は、この度、最先端の美容テクノロジーを凝縮したスティック型美顔器「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」を2025年7月2日(水)より販売開始することをお知らせいたします。
また、同日2025年7月2日(水)よりコスメセレクトショップ「@cosme TOKYO」での展示販売を開始することをお知らせいたします。
「Re・De Suhada(リデスハダ)スティック美顔器」は、忙しい現代人のライフスタイルに「たった数分」で革新的なスキンケア体験をもたらします。肌の深層(※1)まで届くアプローチで、つややかな素肌と美しいフェイスラインへと導き、日常の中に新しい美習慣を提案します。
URL: https://pixela-group.jp/press/2025/20250625.html
■新製品「Re・De Suhada(リデスハダ)スティック美顔器」について
Re・De Suhada スティック美顔器は、いつでもどこでも本格的なケアを可能にする、革新的なビューティーデバイスです。日常に溶け込むコンパクトさと、先進の美容テクノロジーを両立し、使うたびに「自信顔」へと導きます。
■製品特長
<独自のEMSテクノロジーで表情筋に深くアプローチ>
動かしづらい表情筋を独自の周波数で刺激し、土台からハリのある引き締まった素肌へ導きます 。首の「胸鎖乳突筋」など、気になる部分をリフトケア(※2)します 。
<2種のLEDを活用した光美容テクノロジー>
美容クリニックでも使用されている安全性の高い光美容テクノロジーであるLEDを搭載 。光の色(波長)によって到達する深さが変わり、肌の真皮層にまでアプローチすることが可能です 。
-
赤色LED:
Lift care REDモードで使用 。EMSと温熱・振動を組み合わせ、イベント前などの集中ケアに推奨されます 。
-
青色LED:
Lift care BLUEモードで使用 。EMSと温熱・振動を組み合わせ、ちょっとした隙間時間でのケアに推奨されます 。
<日常に溶け込む洗練されたデザインと携帯性>
約15cmとマスカラほどのサイズで、ポーチにも収まるコンパクトボディ 。握りやすいスティック形状は、使用感にも配慮した設計で、負担がかからず持ちやすいデザインです 。オフィスや旅先でのリフレッシュや旅行中のケアにも最適で、夕方5時以降のくすみ顔も怖くありません 。
<安心安全へのこだわり>
電極には医療用にも使われる「サージカルステンレス(316L)」を採用 。金属アレルギー反応などを最小限に抑え、安心して長くお使いいただけます 。
<簡単操作と衛生的なケア>
電源ON/OFF、モード切り替え、EMSレベル切り替えは2つのボタンを押すだけの直感的な操作 。また、機能的で洗面台などの空間を心地よく整える専用充電スタンド付きで、肌との接触面はさっと拭き取るだけで簡単にお手入れができ、いつでも清潔を保ちます 。
■製品仕様
商品名 |
Re・De Suhada スティック美顔器 |
---|---|
型番 |
FM01A |
本体外径寸法 |
約W22×D19×H147mm |
本体質量 |
約50g |
バッテリー |
リチウムイオン電池 3.7V 420mAh |
定格電圧/電流 |
5V/1A |
機能 |
EMS/LED(赤・青) / 振動 / 温熱 |
モード |
Lift care(※2) RED / Lift care(※2) BLUE / Daily care |
EMS強度 |
3段階 |
タイマー |
約5分で自動オフ |
充電時間 |
約120分 |
動作時間 |
約30分(※3) |
充電コード長 |
約45cm |
主要材質 |
アルミ合金、ステンレス、PC |
使用環境 |
周囲温度:5〜35℃ 周囲湿度:20〜80%RH (結露なきこと) |
内容物 |
本体、充電台、充電ケーブル、トラベルポーチ、 |
※1 角質層まで 。
※2 肌を引き上げるように機器を動かすこと 。
※3 使用環境や使用状況によります。
<Re・De Suhada公式ページ>
<販売情報>
販売価格 : 19,800円(税込)
販売開始日: 2025年7月2日(水)
-
@cosme TOKYO
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
営業時間:11:00〜21:00
店舗URL:https://www.cosme.net/store/shop/tokyo/ -
Re・De公式オンラインショップ
https://re-de.shop/ -
PIXELA GROUP Shop Amazon店 – Re・De ブランドページ
https://www.amazon.co.jp/stores/page/5A7C486C-84A1-43CE-8025-CF1A2B80C203 -
主要家電量販店
2025年7月9日(水)より順次展開予定
■代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ
「Re・De」は、これまでも“心地をリデザインする”という想いのもとに、毎日の暮らしに新しい体験価値を届けてまいりました。今回販売開始する「Re・De Suhada スティック美顔器」は、その理念をスキンケア領域へと拡張した象徴的な一歩です。
私たちは“塗るケア”が当たり前だった日常に、“纏うテクノロジー”という選択肢を提示します。独自EMSと2波長LEDをわずか15cmのスティックに収めることで、外出前の数分でも、移動中でも、サロン級の手応えを感じていただける――そんな“感動レベル”のセルフケア体験を実現しました。
これからもRe・Deは、調理家電からビューティーデバイス、さらにはウェルネスサービスへと領域を広げながら、お客さま一人ひとりの「心地よく在りたい」という願いに寄り添い続けます。“自信が宿る素肌”を起点に、皆さまの毎日がより自由に、より自分らしく輝くことを心より願っています。
どうぞご期待ください。
■「Re・De」について
「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。
2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。
モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる“心地”にフォーカスした製品開発を行っています。「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
Re・De公式Webサイト:https://re-de.jp/
Re・De公式Instagram:https://www.instagram.com/re_de_official/
Re・De公式オンラインショップ:https://re-de.shop/
Re・Deブランドサイト:https://brand.re-de.jp/
あなたとリデザインがつながるメディア「Re DESIGN」:https://re-design-media.jp/
■会社概要
会社名(商号) |
株式会社A-Stage |
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 藤岡 毅 |
所在地 |
〒101-0061 |
設立 |
2018年(平成30年)3月 |
資本金 |
50百万円(2023年3月31日現在) |
事業内容 |
家電の製造及び販売 等 |
URL |
※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。