「Made in Japan」を掲げ、グローバルブランドとして本格的な海外展開をスタート。K-POPアイドル“Kep1er”が魅力を伝えるインナービューティの新常識。
株式会社ケンコーエクスプレスのプレスリリース
株式会社ケンコーエクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役:加藤美佳)は、2025年7月15日(金)より、内側から整えるインナービューティを追求するサプリメントブランド「ナチュリズム」において、世界的人気を誇るK-POPガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」をブランドミューズに起用したことを発表いたします。
ナチュラルでありながら芯のある個性を放つKep1erは、まさに「ナチュリズム」の体現者。彼女たちとともに、韓国市場へも本格展開を開始。グローバルIPブランディング企業・株式会社「CLACCY」と総代理店契約を結び、ファッションやメイクだけでなく、インナービューティへの関心も高い“美容大国・韓国”で、自然派インナーケアサプリメントブランド「ナチュリズム」は、「Made in Japan」を掲げ、グローバルなブランドとして本格的な海外展開をスタートいたします。
naturismブランドミューズとして Kep1er を起用
ブランド初のミューズとして、世界的に活躍する人気K-POPガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」を迎えました。
Kep1erのブランドミューズ就任に伴い、Kep1erが出演する新しいビジュアルおよびブランドムービーを公式SNS、公式ECモールで展開いたします。
また、2025年7月より商品の購入特典として、ナチュリズムの取り扱い各店では、様々な「Kep1er × naturism」のノベルティも展開を予定しております。
今後、ブランドミューズのKep1erと共に、キャンペーンやプロモーションを展開し、多くの方々に健康的なライフスタイルを提供してまいります。
パッケージデザインを一新。キュートにリニューアル
韓国で販売を開始するこのタイミングで、ナチュリズムシリーズの下記商品のパッケージデザインがリニューアルいたしました。
ブランド立ち上げから続いたナチュラルテイストのデザインから一新し、シリーズKEYカラーの3色で統一され、お客様が手に取っていただく際にもより一層わかりやすくなりました。
トラベル用にも持ち歩きしやすい個包装タイプ、是非ご活用ください。
(個包装6粒×30包) ¥2,376 (税込)
(個包装6粒×30包) ¥2,830 (税込)
Kep1er(ケプラー)プロフィール
Mnetサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」でデビューしたKep1erは、プロジェクトグループで初めて再契約を結び、活動を続けています。
Kep1erは6th Mini Album「TIPI-TAP」で各種音源チャートを席巻し、国内の音楽番組1位とアメリカのビルボード200チャートで147位にランクインするなど、多様な記録を樹立し、トップガールズグループとしての地位を確固たるものにしました。
4月30日、初の日本EP「AGAINST THE WORLD」を発売し、本格的な活動を開始し、8月に新しいアルバム発売を控えているケプラー(Kep1er)は約9ヶ月ぶりのカムバックを通じてもう一度成長した音楽世界を広げる予定だ。
続いて、9月からはソウルを皮切りに、福岡、東京、京都などアジアの主要都市を巡回する初のワールドツアー「Into The Orbit: Kep1asia」を開催し、グローバルファンとの本格的な出会いに乗り出す。
Kep1er Japan Official Site:https://kep1er.jp/
Kep1er公式Instagram: @official.kep1er
TikTok:@official_kep1er
YouTube:@Kep1er_Offcl
「ナチュリズム」ブランドストーリー
カロリーが気になるけど毎日の食事を楽しみたい方へ「無理なく楽にダイエット」をテーマに、研究・テストに8年かけて、2014年に誕生したナチュリズム。
その後、インナービューティには欠かせない酵素をたっぷり配合した「酵素 in ナチュリズム」や、ナチュリズム史上最強の成分を詰め込んだ「ナチュリズム プレミアム」を発売。
シリーズ全て、天然由来成分のみで作られており、その効果の高さから、リピート率は驚異の47% ※1!(※1当社調べ)
ナチュリズムは、これからも自然の力で健康をサポートし、皆さまに寄り添えるブランドであり続けます。改良を重ね、より多くの方に喜ばれる製品づくりを追求していく「ナチュリズム」の進化にご期待ください。
ケンコーエクスプレスは、未来のWELL-BEING(多面的かつ持続的な健康)に貢献できる企業となるこ
とを目指し、取り組んでまいります。
ナチュリズム韓国総代理店「CLACCY(クラッシー)」について
ナチュリズムの韓国総代理店である株式会社CLACCY(クラッシー)は、韓国本社を拠点に、日本および台湾にも展開するグローバルIPブランディング企業です。
実績ある海外ブランドや製品の韓国市場への導入を進めるとともに、自社ブランド商品のグローバル展開も積極的に推進しています。
AIを活用したグローバルデータ分析に基づき、国や地域ごとのターゲットに最適化された商品企画およびマーケティング戦略を立案。さらに、現地に適したメディアや知的財産(IP)との連携を図りながら、競争力のある商品展開を行うことで、グローバル市場における競争力の強化を目指しています。
「ナチュリズム」シリーズ
・naturism
黒烏龍茶、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、糖質・脂質をサポートする8つの成分を配合。
・KOSO in naturism
naturismの成分に、生きた麹酵素+植物性酵素をプラス。
酵素サプリと同レベルで高配合。食事の消化・分解力がUP!
・naturism Premium【機能性表示食品】
KOSO in naturismの成分に「サラシア」「白いんげん」「コンブチャ」「乳酸菌」「パパイヤ酵素」「ブラックジンジャー」など、ダイエット+腸活&美肌サポート成分をプラス。
ナチュリズム史上最高の16成分配合となりました。