コフェル×ナラ 第3弾コラボがQoo10総合1位を獲得 発売翌朝に限定500個が完売、累計販売約5,100件・売上約4,100万円を達成

株式会社PLAN-Bのプレスリリース

株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)が運営する美容メディア「ナラ」は、韓国の美容整形外科「4ever」が提案するスキンケアブランド「KOPHER(コフェル)」とのコラボレーションによる限定セットの販売を実施しました。

2025年6月にECモール「Qoo10」にて発売した同セットは、メガ割期間中 約5,100件、売上合計4,100万円の販売を記録し、 Qoo10総合ランキングで1位 (*1)、メガ割リアルタイムラインキング(*2)で8位を獲得しました。

*1 *2 いずれも2025年6月5日(木)時点

■コラボ企画の実績

「KOPHER(コフェル)」とのコラボ企画は2024年9月から合計3回にわたり実施しており、初回から売上成長率144%と右肩上がりで推移しています。

なお、今回の主な実績は以下のとおりです。

①総販売件数: 約5,100件

②売上金額: 約4,100万円

③Qoo10実績: 総合ランキング1位、メガ割リアルタイムランキング8位

ナラが日頃から愛用する同ブランドの全面協力により、メガ割限定で最大68%OFFの特別セットや豪華特典を実現しました。これが強力な訴求材料となったことと、さらにメガ割の告知から使用方法のサポートまで段階的に行ったSNS投稿が相乗効果を生んだことで、今回の成果につながりました。

※本限定割引価格での販売は終了しております。

▼投稿URL

■今後の展望

今後も、ユーザー皆さまのリアルな悩みに寄り添い、その解決に直結するスキンケア・コスメ選びを軸に、日常で役立つスキンケア情報を発信し続けてまいります。

■ナラ|毛穴ケアオタク🍓 プロフィール

ナラ|毛穴ケアオタク🍓

総SNSフォロワー30万人を超える、毛穴ケアに特化したスキンケア情報を発信するインフルエンサー。

「120%本音」の辛口レポートを特徴としており、肌悩みを抱える20代~30代に高い支持を得ている。

<SNSアカウント>

Instagram / TikTok / YouTube / LIPS / Lemon8 / LINE Voom

■PLAN-Bが運営するSNSメディアについて

私たちは、「毛穴」「ニキビ」などの肌トラブルをはじめとしたコンプレックスを解決し、ユーザーの皆さんが個性を楽しむことができるような情報発信を行っています。

個々のニーズに合わせた情報提供を目指し、実際のユーザー体験をもとにしたリアルな情報をお届けしています。

▼企業様からのプロモーション等に関するお問い合わせはこちら

プロモーションのご相談等はこちらからお気軽にお問い合わせください。

https://www.plan-b.co.jp/contact/

※PLAN-Bに所属し、マーケティングノウハウを学びながら発信活動を行いたいインフルエンサー様も募集しております。上記のフォームよりお問い合わせください。

■株式会社PLAN-Bについて

『世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。

あらゆるマーケティング課題を解決するパートナーとして数多くの支援実績を持ち、SEO、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、広告・プロモーションなどのコンサルティングをはじめ、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『Cast Me!』や SEOツール『SEARCH WRITE』などのマーケティングDXツールを提供しています。

【会社概要】

会社名   :株式会社PLAN-B

事業内容  :デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業

大阪本社  :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階

東京本社  :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階

代表者   :代表取締役 鳥居本 真徳

設立    :2003年10月22日

ホームページ:https://www.plan-b.co.jp

【運営メディア】

今、あなたにオススメ