立ちっぱなし、座りっぱなしが多い方、スッキリと軽やかな毎日を送りたい方に
アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドのパウチタイプ「ディアナチュラスタイル」シリーズから、『ディアナチュラスタイル カリウム×モノグルコシルヘスペリジン 20日分』を8月4日から一部ドラッグストア等限定※1で順次先行発売します。
※1 店舗によりお取り扱いのない場合がございます。
■商品特長
-
1日2粒目安でカリウム100mg、柑橘由来モノグルコシルヘスペリジン100mgが摂取できます
-
ヘスペリジンは柑橘類の皮に含まれるポリフェノールの一種です
-
パッケージは商品名やアイコンをグラデーションにすることでスッキリと軽やかな気持ちを表現しました
-
立ちっぱなし、座りっぱなしの生活が多い方に
【商品概要】
商品名:ディアナチュラスタイル カリウム×モノグルコシルヘスペリジン 20日分
内容量:20日分(40粒)
希望小売価格:920円(税別)/993円(税込)
発売日:先行発売 8月4日、通常発売 10月6日
販売企業:マツモトキヨシ、ココカラファイン、コクミン、トモズ(順不同)※マツモトキヨシは8月15日頃から発売
■毎日のかわいいを叶えるお手軽ルーティン 「カリウム顔トレ」をモチーフに動画配信
8月4日から8月31日まで、ディアナチュラ公式インスタグラムで「カリウム顔トレ」をモチーフにした動画配信を実施します。この企画は「毎日のかわいいを叶えるお手軽ルーティン」をテーマに、商品特長でもある2つの成分の名前を自然に認知してもらうことを目的としています。かわいい自分をキープできるイメージを醸成する内容で、日常に取り入れやすい動画構成になっています。
ディアナチュラ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dearnatura_asahi/?hl=ja
■「ディアナチュラスタイル」パッケージリニューアルについて
2025年秋から「ディアナチュラスタイル」シリーズは順次パッケージデザインをリニューアル※2します。商品特長がひと目でわかるように配置を変更し、グループごとに商品名・成分アイコンの色分けを行うことで、シリーズ内での選びやすさにも配慮しました。
※2 JANコード、入数、サイズの変更はございません。
■「ディアナチュラ」ブランドについて
「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズをカバーする「品質」と「安全性」にこだわったサプリメントです。ボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し、高まるセルフケアニーズにお応えしています。
ディアナチュラブランドサイト:https://www.dear-natura.com/