ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY, Qoo10入店で日本市場に進出!「チャンソン特別企画セット」で初お目見え

– ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY」、Qoo10に入店し日本での展開を本格始動

THE SKIN ANDのプレスリリース

ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY」が日本の代表コマースQoo10に入店し、日本のビューティー市場への第一歩を踏み出しました。

■ 「AS OF TODAY」とは?

「AS OF TODAY」は、ニュ-ヨークの日常のようにミニマルで気ままなビューティールーティーンを目指すスキンケアブランドとして、ポジティブな心、自己愛、相手への敬意をブランドの核心哲学としています。現在、アメリカと韓国の主要デパートに入店し、現地の人々から根強い人気を誇っています。

ο AS OF TODAYの特徴

– 商品の主成分で高品質のフランス産「ペプチド」、イギリス産「ヒアルロン酸」と「パンテノール」を使用

– 肌に有害または安全性が懸念される35種類の成分を排除した、世界最大の化粧品セレクトショップ「SEPHORA」の厳しいクリーンビューティーガイドを遵守

– 日本の消費者が好む基礎スキンケアの条件をすべて備えた、軽く吸収が速い製品でAS OF TODAYのクリーンでミニマルなスキンケアルーティングを提案

ο グローバル美容業界が認めたプレミアム品質

– アメリカで美容業界のオスカー賞と呼ばれる「CEW(Cosmetic Executive Women)」において、約1,000ブランドの中から「2022年 今年のインディーブランドTOP8」に選定

– 2023 ニューヨークファッションウィークにスキンケアの単独ブランドとして招待

– 国際ビューティー授賞式「Pure Beauty Global Award 2025」セラム部門のファイナリストに選定

■ Qoo10 入店記念「チャンソン特別企画セット」発売

AS OF TODAYは、Qoo10公式入店記念としてアジアアンバサダーである俳優のファン・チャンソンの未公開セルカフォトカード付「チャンソン特別企画セット」を発売します。

AS OF TODAYの「MINIMAL LINE」製品で構成した「チャンソン特別企画セット」には、ブランドの代表製品であるR-ペプチドアンプルなどが含まれ、ひとつのセットだけでブランドが目指すスキンケアルーティーンを経験できます。

■ チャンソン特別企画セット製品のご紹介

「カプセルエッセンストナー」

– ホホバオイルカプセルで肌にたっぷり潤いを補給

– スクテリアエキス成分で肌の鎮静をサポート

– 高純度パンテノール配合で高保湿効果

*R-ペプチドトナーパッドと一緒に使うとさらに効果的

「R-ペプチドアンプル」

– フランス産高濃度R-ペプチド(1%)

– 肌の鎮静とキメの改善

– エアレス容器で汚染を防止

「R-ペプチド&ヒアルロン酸リニューアルナイトクリーム」

– フランス産高濃度R-ペプチド(1%)

– うるおい爆弾ヒアルロン酸(0.1%)

– アンチエイジングに最適のフォーミュラ

– 睡眠中に肌の活力と回復を促進

*アンプルと一緒に使うと効果的

Qoo10公式ストアhttps://www.qoo10.jp/shop/ASOFTODAY 

公式 ホームページ: https://www.asoftoday.co.kr 

公式 Instagram: https://www.instagram.com/asoftoday.jp 

公式 Facebook: https://www.facebook.com/asoftoday.kr 

今、あなたにオススメ